愛馬はアメリカンⅡ

休みの前は天気予報とにらめっこ!晴れたら良いのに…

ぶっかけ! ひぶりめしに釣られて

2019-07-04 | ドライブ
 ← 励ましのポチッをよろしくお願いします




先日、次女ちゃんから昼飯付きドライブ行く?って、

うまいこと釣りあげられて、行きましたがな! 愛南町

簡単な用事を済ませて、お昼は きさいや広場

ぶっかけ! ひぶりめし



いつも奢ってもらうばっかりなので、珍しく

真珠貝の貝柱が入った パールコロッケ を2個 お返ししときました

値段の割には… ちっちゃ~



日吉夢産地に顔を出して… 嫁ちゃんに頼まれていた物を購入!



当然、帰り道にある鹿野川ダムに寄ってカードをもらいます



私、ダムの素通りしないので!

しょうゆうこと!



頼まれていた ほんぶし しょうゆ パック入りに変わっていた



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チェリー・オールド・ボーイ | トップ | まんべんなく (均一に) 切... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2019-07-07 06:31:08
パールコロッケはたかいですねぇ~
びっくりしました。
ひぶりめしは美味しそう!

腰の痛みはよくなりましたか!
お大事になさってくださいませ。
返信する
Unknown (チョビン)
2019-07-08 22:36:03
蛍さん>

お久しぶりです。お元気ですか?

最近更新意欲が落ちて、なかなか戻ってきません

でも腰の痛みは随分良くなりました。

バタフライは、まだ無理ですけど…
返信する

コメントを投稿

ドライブ」カテゴリの最新記事