愛馬はアメリカンⅡ

休みの前は天気予報とにらめっこ!晴れたら良いのに…

ゲストJJ丸夫妻四国上陸!

2007-08-13 | ツーリング
たりたり一時

昨日(12日)ロイヤルスター・オーナーズ・クラブ四国の長老のIさんから三重のJJ丸夫妻がタンデムでやってくるので、佐田岬まで一緒にどう?帰りに道後のホテルまで先導してよって言われたけど…先導なんてようしませんわ~Aさんに頼もうっと♫ ってことで11台で行って来ました。

画像:デッカ高原の風力発電(クリックすると大きくなるよ)


今日(13日)は四万十へ向かうJJ丸夫妻を途中まで送って行くつもり…が
何か?打ち合わせ中?


え~!! 四国カルストにも寄り道することになった。
山道は苦手なんじゃい!

画像:いい景色(クリックして)を見ながら待っててくれたAさん


ここでも置いてきぼり。放置プレイかよ!こうなったら、やけくそで大好きな『竜馬の脱藩の地』の写真も撮っちゃえ(#^.^#)


ペンションもみの木でミルク&チーズケーキを食べAさんの洗礼を受ける夫妻
超~ウケる(駄洒落)クリックすると…モー♪


ON&OFFで昼食。ここでJJ丸夫妻とはお別れです。元気に四万十へ向かわれました。
安全運転で楽しい旅を!又お会いしましょう(#^.^#)
画像クリックすると良い笑顔!約束どおり無修正!

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
   | トップ | 粗大ごみ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
新規ブログ開設 (ベル)
2007-08-13 23:37:22
おめでとうございます♪
頑張って更新して下さいね(^ー^)
返信する
サンキュー (チョビン)
2007-08-15 23:23:40
できるだけ更新期間短くしたいと思います。
返信する
ありがとうございました~。 (JJ丸)
2007-08-16 20:21:52
良くできたブログですね~。
我妻と吹き出してしまいました~。

本当に2日間振り回してしまい申し訳ありませんでした~。
お陰で大満喫の四国ツーでした。

本日はバイクをばらして1日磨きを入れていましたわ~。
次回お会いする事を楽しみにしておりますよ~。
返信する
こちらこそ~ (チョビン)
2007-08-16 23:00:25
こちらこそありがとうございます。

今回のような事がないと、この暑さでは走って無いかも?

60歳まで(後3年)ロイヤルに乗っているつもりなので又、同走いたしましょう!
返信する

コメントを投稿

ツーリング」カテゴリの最新記事