愛馬はアメリカンⅡ

休みの前は天気予報とにらめっこ!晴れたら良いのに…

Do It Yourself (ドゥ イット ユアセルフ) 自分でやろう!

2016-05-17 | 日記
   
二つのランキングに参加しています。 ↑ 励ましのポチッをよろしくお願いします




先日の工具セットは、どんだけ~ なのか?

何かを作ろう! と、ジムの隣の DIY 店へ下調べに行った。

此処の駐輪場はスペースが少ないので、増やして欲しいといつも言ってたのだが…

とうとう やられちゃった 

店に TEL してみたら、社員教育がなってない店員の応対は最悪!  

「 駐車場でのトラブルは、受け付けません! 今度来るときは、車で来てください !」 って、

なんだと~

私がやりました!って、自首してきた奴はいないか? 聞いただけで、何も要求はしてないやろ



この店の方が安かったけど、向かいの DIY 店で買いました。  ざま~みろ!

カットは Do It Yourself (ドゥ イット ユアセルフ) やけん、自身でやりました



枠組みするだけで、工具セットの木工キリ1本と、ドライバービット1本 折れました

やっぱりな~ 想定内ですぅ~



倉庫に眠っていた、作業台の天板を取り付けて完成!

座ってする作業は、この向きで、



立ってする作業は、この向きにする。



あとはペンキを塗って、嫁ちゃんに植木の台にされんように、用心するだけ~




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ダム湖の底からボワっと… | トップ | ヘルメットがカブった? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事