愛馬はアメリカンⅡ

休みの前は天気予報とにらめっこ!晴れたら良いのに…

翼の折れたエンジェル

2010-08-25 | ドライブ


天然記念物の八色鳥が保護されているので見て来ました

自然界ではまず見られない翼を傷めて飛べないエンジェルでした

 ♫ SThirteen ふたりは出会い~♪
 ♫ Fourteen 幼い心かたむけて~♪
 ♫ あいつにあずけた Fifteen~♪
 ♫ Sixteen 初めての Kiss~♪ 
 ♫ Seventeen 初めての朝~♪
 ♫ 少しずつ ため息覚えた Eighteen~♪

 ♫ もし俺がヒーローだったら~♪
 ♫ 悲しみを近づけやしないのに・・・~♪  
  
                        
中村あゆみの歌詞のようには無理!だって俺 SixteenでKissしてないし

シックスティーン(16歳)じゃなくシクスティ(60歳)じゃけん

画像クリックしたらヤイロチョウの謂れがわかるぞ~


隣のブースには絶滅危惧種のアカショウビンが2羽、保護されていた


輸入種の割りに数多く見られるベニコンゴウインコ 

在来種保護のため責任持って飼おうネ


何処へいったか?ヒントの画像 やっぱナンバープレートは119なんだネ!


ランキングアップにご協力を!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 讃岐うどん開拓 | トップ | やっぱコンデジの方が… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ドライブ」カテゴリの最新記事