愛馬はアメリカンⅡ

休みの前は天気予報とにらめっこ!晴れたら良いのに…

どのくらい暑かったかと言うと…

2019-07-31 | 日記
 ← 励ましのポチッをよろしくお願いします




一昨日、居間のエアコンが応急処置とはいえ、3日ぶりに直ったのでホッとしていたが、

今日、部品が届いたので、部品交換しますって、メーカーさんが再修理に来た。

ちょっとした部品かと思ったら、ほとんど中身の部品ごっそり交換じゃった

一番暑い2時過ぎから3時間近く、エアコン無しで 熱中症 になるかと思った



家の中は蒸し風呂状態で、嫁ちゃんは次女ちゃんと、ちゃっかりスーパーへ避難!

置いてきぼりで、留守番の私が、どのくらい暑かったかと言うと…

6年前、65$で買った、サンダルの底が剥げるぐらい暑かった



メーカーさんがエアコンの修理する横で、大汗しながらサンダルの底をボンドで貼り付けた



エアコンの修理代金、いくらぐらい掛かるかと心配だったけど…

さすが インスパイヤー・ザ・ネクスト

10年保証なので 無料 ですって

やはり日本を代表する企業だね~  商品に自信と、誇りをもっているんだ!

いただきものの 北海道限定ビール で乾杯しよう



食後のデザートも、やはり いただきもの







コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドゥゴォォォオ〰ン と生まれ... | トップ | 梅雨のアトにヒラヒラと… »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2019-08-01 07:12:32
チョビンさん、大変でしたねぇ~
お疲れ様でした。 

熱中症にはくれぐれも油断大敵です。
お互いに水分補給で気をつけましょう!

頂きもの、よだれがでそう!
メロンも桃も食べたいなぁ~
返信する
Unknown (チョビン)
2019-08-02 21:53:24
蛍さん>

私よりメーカーさんがもっと大変でしたよ~

終わったら、むぎ茶お変わりして飲んで帰りました

感じの良い青年でした 
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事