愛馬はアメリカンⅡ

休みの前は天気予報とにらめっこ!晴れたら良いのに…

ライダー変身! しないで…

2017-11-08 | ドライブ
   
二つのランキングに参加しています。 ↑ 励ましのポチッをよろしくお願いします




仮面ライダーじゃないので…ライダー変身! しないで、嫁ちゃん誘ってドライブへ



昨日、紅葉とドラゴンを求めて、山の中をウロウロしました。

お昼は 、「村のえき 結いの里」で 親子丼 を食べよう

ちょうど昼飯時に到着したけど、えらい空いているなぁ~ 嫌な予感

土日以外は、食堂やってませんってか



それじゃ~早明浦ダム でダムカードをもらって、



展望台に登って、ドラゴンを探しましたけど、高さが足りず確認できませんでした



ダムの下流にある、道の駅 「さめうら」 のレストランは、火曜日が定休日だと



ひばり食堂でカツ丼食べて、高速で帰れば、樋口一葉札 が一枚消えていくので、

国道 439 を走り、633美の里 で、カツ丼+小うどんセットをいただきました。

14:30 を回っていたので、小うどんの出汁が煮詰まったのか? 辛かった



初代 仮面ライダー は、愛媛県出身の 藤岡弘さん だったの知ってる?




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 断捨離 VS 物欲 | トップ | この価格で、この性能! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ドライブ」カテゴリの最新記事