見出し画像

ナビィのコトノハ

河口湖二日目①日の出

二日目の朝はいつも通りに5時半起床のルーちゃん

娘は寝てたので、私とルーちゃんだけ

星空を見に庭に出ましたよ。

まだお月様が煌々と光っていたので

星空はそれほど見えませんでしたが

久しぶりに北斗七星や、冬の大三角を見ました✨


日の出は6時40分頃だったので

娘とホテル前の湖畔へ椅子を持って

日の出待ちをしました。


寒いけど、風が無いので

ルーちゃんも平気そうでしたよ。


静かでゆっくり時間が流れる

思わず私の口から出た言葉が

「チルやな」

娘は爆笑しましたが、

なんかようわからんけど

chill out

そんな感じでした、笑

静かで穏やかで、ゆっくり地球が目覚めて行く

富士山はただそこに

堂々とそびえている。

なんとなく、私は地球に来た旅人みたいな

そんな感覚になっていましたよ。






なんにもしない、ただ夜明けを待つ

贅沢な3人の時間でした。


寒かったので、ホテルに戻って

またゆっくりお湯に浸かって

朝食を食べて











ホテルをチェックアウトしました。

出発する時にお土産をいただき

さらにその中にお手紙まで入っていて

本当に嬉しい気遣いをいただき

楽しい旅の思い出になりました♡感謝♡


ルーちゃんは最後までオーナーさんに

撫で撫でしてもらっていました、笑



この続きはまた明日〜♪



今日も素敵な一日をお過ごしください✨✨



コメント一覧

ナビィ
ピーちゃんさま〜♪
ありがとうございます♡♡
富士吉田の杓子山に登られたんですね✨✨
今調べましたが、杓子山も絶景ですね😊
登ってみたいです👍
鹿の親子と出会えるなんて童話の世界みたいです💖
確かに、なんにもない、それが贅沢ですよねぇ
普段忘れているけど私達は色々なモノを持ち過ぎなんでしょうね。
また富士山周辺に行きたいです✨✨
ナビィ
makako12521726さま〜♪
ありがとうございます♡♡
いつもは心の中に沖縄が鎮座しているのですが
この二日間は富士山に圧倒されていました✨
自然ってただただ偉大だなぁと感激しました😆
ピーちゃん
ナビィさんU^ェ^U

夜分に失礼します🙏
わかります(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
私も先月ですが
富士吉田の杓子山の近くで養生宿泊( ´∀`)
一泊したのですが
電波とかも通じなくて
夜中鹿の親子が通過したりして
なんかなんにもないと落ち着くって感じました
なんにも追われない\(^-^)/ただそこにいるって感じ
ルーちゃんいい匂いがしそうでサイコー💛
makako12521726
富士山🗻河口湖、大きな自然って幻想的ですね✨
ルーちゃんにとっても、ナビィさんと娘さんにとっても、素敵な旅になりましたねー。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ルーちゃんと娘と山梨旅」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事