見出し画像

ナビィのコトノハ

小田急山中湖フォレストコテージ

今回の宿泊は河口湖ではなく

山中湖の小田急山中湖フォレストコテージにしました。

ドッグラン付きのコテージで

屋根付き大型テラスでBBQと焚き火ができます。




ドッグランはウッドチップが敷き詰めてあって

ヒノキの良い香り〜✨✨




とっても静かな森の中ですが
しきりに外を見てるルーちゃん

何を見ていたか、翌朝判明します!笑






部屋の中からも森が見えます✨

庭には焚き火台もありましたよ。




ちょっとゆっくりしてから

敷地内の桟橋に夕陽を見に行きました。











ゆっくり沈む夕陽を見て、涙ぐむ次女、笑

すぐに感動する純粋な心が羨ましいわ〜

たくさん富士山も見れたし

赤ふんどしの出番もなくて

本当に良かった!!


さて、夜はお決まりのBBQです。

炭おこしは娘達に任せて〜

お肉を焼くのも娘達に任せて〜

私はひたすら食べて、飲みました♡





ルーちゃんにもお肉を




ルーちゃんは食べた後も、ずっと暗い森を見張ってましたよ〜


時間を気にすることなく、ゆっくり食べて

木々の間から星を見つけて

静かな夜は更けていきました。


寒暖差が激しく寒すぎてストーブつけました💧

気温は5度で森はやっぱり寒いねぇ。。。




続きはまた明日〜

本日も拙いブログにお付き合いありがとうございました✨✨
















コメント一覧

ナビィ
@asateru0628 さま〜♫
ありがとうございます♡♡
はい、飼い主の自己満足かもしれませんが〜
ルーちゃんが楽しめたらいいなぁと旅行しました(๑˃̵ᴗ˂̵)
asateru0628
ルーちゅんも凄い思い出になりましたね。
お肉も美味しくて良かったでしょう。
ねかったねぇ~~。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ルーちゃんと娘と山梨旅」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事