見出し画像

ナビィのコトノハ

山中湖 花の都公園へ

丹沢湖ダムで、終わりかけの夏を満喫し

次の目的地、山中湖へ向かいます。

コテージチェックインは3時以降なので

買い物ついでに、花の都公園へ🌻


山中湖へは毎年訪れますが、この公園は初です。

黄花コスモスがいっぱい🧡







涼しくて、ルーちゃんも大喜びです!



懐かしの丸いブランコ✨

何十年ぶりかで乗ってみた!
まさかのルーちゃんも乱入、笑
え?怖く無いのん?

私たちが降りて、次女がソロで写真撮るから
と乗り込んでもルーちゃんは降りずに



俺のブランコと言わんばかりに得意げに
ずっと乗ってて、爆笑

滝の前でパチリ

爽やかな秋風が吹き抜けて


彩雲も微笑んでる🌈

紫陽花も💚

オヤツに巨峰ソフト🍇



売店で山中湖のとうもろこし「湖夏姫」を買いました🌽
顔出しパネルでは必ず顔出しするイチビリの私
冷たい目で見る、ルーちゃん💦

この「湖夏姫」、夜にBBQで焼きましたが

ホンマに美味しかったわ🧡




夏のかけらを満喫した私達✨

この後、スーパーで肉と薪と炭など買って

いつもの小田急山中湖フォレストコテージへ

向かいました🚗


この続きはまた明日✨✨






コメント一覧

ナビィ
@sewsew1 そうそうさま〜🎵
ありがとうございます♡
はい、台風が来なくてホントに良かったです!
私は晴れ女なんですが、次女が雨女のため、毎回晴れと雨の戦いになります、笑
今回も2日目は雨がパラつきましたが、楽しく過ごせました🌻
sewsew1
ナビィさん、お花畑の家族写真で
ステキな夏満喫ですね!
コスモスがたくさんで幻想的ですね。
ルーちゃんも連れて、嵐に合わずに
ラッキーでしたね!うらやましいです。
(私わりと雨女😭)
山中湖も楽しみに拝見します!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ルーちゃんと娘と山梨旅」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事