見出し画像

ナビィのコトノハ

山梨旅、山中湖展望台

月曜日はクルマを借りて、娘たちとルーちゃんと

半年ぶりの山梨旅へ。

定期的に富士山に会いたくなるのよね✨



天気予報では曇りだったので

富士山は拝めないかも〜と思いつつ

山中湖展望台へ向かいました。


すごいクネクネ山道をひたすら上ると

そこは美しい富士山と山中湖のマリアージュ、笑

美しい✨


ルーちゃんは車を降りて〜

まさかの富士山を拝みながらのウン⭕️タイム💦






有名スポットなのでしょうか

次々と撮影する人がやってきます

でも半分は外国人です。

平日だしね〜



諦めていた富士山を拝めて

開始3時間で、もう大満足な旅でした〜♡


宿泊先は河口湖なので、ランチもそっち方面へ

途中、去年訪れたペーパームーンが見えてきて

あの時激混みで2時間並んだのに

月曜は駐車場もガラガラで、チャンス!とばかりに

ケーキを買いに入店しました。

ここのケーキとパイは絶品ですからね♡







ケーキとパイをテイクアウトして

今夜の宿泊先の河口湖へ向かいます🚗💨




お昼は河口湖にあるムースヒルズバーガー








娘はビールと、私はルートビアと

ハンバーガー。

ここは店内もペット可のお店ですよ

バーガーが美味しすぎてビックリ!


横須賀のネイビーバーガーは値段は高いけど

味は普通なので、ここのバンズの美味しさ

肉の美味しさに唸りました💕

ワンチャン用の馬肉やオヤツも売ってました✨


さて、お腹がいっぱいになったら

今夜からイベント、焚き火用の薪を探しに

買い物へ行きまーす。


この続きはまた明日〜✨





コメント一覧

ナビィ
@sewsew1 そうそうさま〜🎵
ありがとうございます♡
今回は2日とも曇り予報だったので諦めてましたが、1日目は綺麗に見えて大満足でした✨
なんとなく亡き母が一緒に見せてくれたような気がしました☺️
そうそうさまも富士山、次は見れるといいですね♡きっと大丈夫ですよ👍⛰️✨
sewsew1
素晴らしい👍👍
富士山🗻の眺めですね✨
わたしは、いつもキレイに拝めない富士山なので羨ましいです🙏
ナビィさんの今年のご褒美ですね♪
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ルーちゃんと娘と山梨旅」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事