ナビィのコトノハ

ARASHI BLAST in OKINAWA

先ほど、嵐ハワイライブビューイングから

戻ってきました。


やばいです、泣きすぎました(笑)

正直、ライブビューイングだし

一人だし、嵐熱もだいぶ冷めてるし

普通の映画鑑賞みたいな感じかなぁと

期待してなかったのですが。。。


今もまだ余韻に浸ってます

以外、ネタバレありなのでご注意!


まず、私が参加した沖縄の映画館

入ってびっくり、ちっこすぎ!

全部で15列くらい?小学校の講堂より

小さいよー、よく当たったな

と、思ったら少し空席あったような~



初めての生中継、参加にドキドキ。

ミントちゃんがハワイにいるので

余計に興奮。

お隣さんもお一人様みたいだったので

声をかけたら、関東から来られたそうで。

やはり本土ではチケット取れなかったそう。

そのお隣さんも横浜から、と遠征組。

ライブ前には会場付近のハワイの風景が見れてテンション上がります!

なんか沖縄の風景と似てて、映像なのか

目の前の景色を見てるのか錯覚起こしそうでしたわ。

そして、オープニング!

これが、嵐がヘリコプターで飛んで来るんですよね~

うぎゃーーーーっ、大興奮で叫びまくりました。

皆、サングラスかけてて超超かっこいいの!!!

映画館なのに、私の列だけ総立ち。

お一人様軍団、叫びまくり(笑)

立っていいのかわからず、でもスタッフは黙ってるのでいいんだよねー

あー、ペンライト、沖縄に持ってくるんだった。

立ってる人は五分の一くらいかなー

でもよく見えて、カッコよすぎて

座ってられない

もうね、嵐がかっこいいの、しばらく忘れてたから

史上最強にカッコイイーーーーっ

沖縄ではイケメン見てないので

心臓バクバク、口から何か出そうでした(笑)


定番ソングの後、夕暮れにあわせて

ハワイアンのアレンジした、マイガールとエブリシングが素敵でした。

合間に今までの歴史を振り返って

一人ずつ語るんだけど、なぜか相葉さんの時だけ、笑いが起こるんだよね

ちゃんと字幕もついてたわ。


MCは割と短めでとにかく歌って歌って

踊る曲が続くと、翔くんしんどそう

あと、ソロがなかったのにはびっくり。

15周年だから5人のカタチを推したのかな。

アンコの後はまたヘリで帰って行くのですが、エンドロールが映画のように流れ

とっても素敵な終わり方でした


とにかく大ちゃんが素晴らしく

幸福感をとっても出していて

もちろん全員しあわせそうなんだけど

大ちゃんが特別な感じで~

最後の挨拶で号泣してました。

これには私ももらい泣き、泣きすぎました。



実は映画館に向かう車の中ですでに

泣いてた私。

普段は米軍放送聞いてるんだけど

昔のアルバムONEを聞いてたら

忘れてた事たくさん思い出して

いつもいつも嵐さんに支えられてたなぁ

こうやって沖縄に来れたのも

嵐さんがいてくれたから、いつも元気に

前向きに生きて来れたんだって思うと

泣けて泣けて。。。

普段忘れてる事の方が多いんだよね、大事な事なのに。

そしてライブビューイング見ながら

ほぼ現地で見てるのと同じ気分になって

一番大切なものを思い出した~

みたいな感覚になって、

震えるほど感動しました。

お隣さんも言ってたけど、ドームより

よく見えたし、ライブビューイング最高やん!って。

モンスターの歌詞聞きながら

ああ、この五人は私達ファンのために

生まれてきてくれたんだぁ

ありがたい!ありがとう!

いつもたくさんの元気ありがとう!

って心で叫んでたよ(笑)


我が家の歴史は嵐の歴史なので

一曲一曲色んな事が走馬灯のように

駆け巡り、

お隣さんが一緒に笑いこけてくれなければ

ずっと泣いてたかも。。。

ほんとに素敵なものを私は見つけてるなぁ、幸せ者だなぁと

久しぶりに思い出しました。

沖縄にはこんなイケメン達いないので

ぷはぁー、相葉さんが眩しすぎて

失神しそうでした。。。


ありがとうって嵐に伝えなきゃって

遠い沖縄から思いました。


感動して興奮収まらず

終演後、お隣さん達と近くのスタバで

BLAST in OKLNAWAしてました



毎日仕事が忙しくて、でも超幸せだったのに

嵐がいて、今の私がいる事を忘れてました。

これからも、きっと、ずっと

本当の私に戻るために、時々は嵐さんに

会えますように!!

最高の15周年、ありがとう

私はめっちゃ幸せだよ!!

コメント一覧

ナビィ
麻さん♪
わーお、ハワイ行ってたんですね!
実はもしかして。。。と思ってたんですよ。
本当素敵な公演でしたね~
メンバーの顔がいつもと全然違っていて。
長年ファンやってると、色んな事が走馬灯のように巡りますよね。
ハワイ、私も大学のころ行きましたが
とっても大好きな場所です。
沖縄じゃなければハワイに住みたいなぁと
思ってたので。
またハワイツアーの話し聞かせて下さいね。
って、いつ会えるだろうか(´・_・`)
ハワイ
ナビィさ~ん。思いきってハワイに行ってきました。初日参加だったのでナビィさんと同じ回です。遠く離れてたけれど、一緒に感動して泣いちゃってたね~。ライブビューイングあって良かったです。こうしてお話しできるもの。ハワイ行ったら卒業かなぁ~なんて気持ちも少しあっての出発でしたけれど、まだまだかなぁ(笑)。初ハワイだったので少し観光もしました。とっても素敵な所ですね。また行ってみたいです。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「嵐」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事