ナビィのコトノハ

もう残りわずか

気がつけば、今年も残すところあと少し。

昨夜もMステの嵐さん特集を

眠い目をこすりながら見てたけど
(毎晩8時過ぎに就寝なので)

いつのまにか号泣。。。

そう、年内で休止なのは知ってるけど

気づかないようにいつも通り笑って

色んな番組をサラリと見てたけど〜

やっぱりあかんな💦


歌を聞けば、その時の私の思い出

そして嵐さんとの思い出

そして嵐友さんとの思い出

私の人生の半分は嵐さんだよ。



うぎゃーーー、思い出がいっぱい過ぎて

涙が止まらない💦

嵐もみんな涙を堪えてる感じもあり

これをあと何回乗り越えるの??

結構メンタルがぎりぎりやねんけど💦


そんな私を娘は冷たく〜

「は?今頃泣いてるん?

どうせすぐ活動するで!

だってFC継続決まったやん?」

あっけらかんと言われたけど

そうなんやったらいいけど〜

どうなんかわからんし〜


これでも見て笑おう〜♪

いまさらですが、VRのアプリで嵐さんを見ましたが。。。





うんうん、なんか生の嵐さんより


テレビの嵐さんより、





逆に気持ちが遠いぞーーーーーっ(ToT)


やっぱり老いてるのかしら、苦笑




明日も平和でありますように。。。✨




コメントを投稿するにはgooブログのログインが必要です。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「嵐」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事