ナビィのコトノハ

相葉ちゃんの手紙

気がつけば、もう夏も終わりですね。

短くないですか?

こんなものだったのかしら。。。

沖縄暮らしが長いと身体もまだまだ関東に慣れません。

いやその前にもう壊れそうな私ですが、

何とか毎日乗り切ってます、ギリギリで。

とにかく教案づくりで忙しいので

あまりテレビを見る時間もなくて。

でも24時間テレビは嵐さんだし、

ちょこちょこ見てましたよ〜。

そして最後の相葉ちゃんの手紙に

かなりショックを受けた私でした。


相葉ちゃん最初から泣いてるし、

いつものコンの挨拶みたいに

私も泣いてしまうかも

とハンカチの準備をしましたが。。。

ん??なんか雲行きがあやしい。

休止と書いてパワーアップと読むそうです。

なるほど!なかなかうまいこと言った!

でも、残念な結果にならないようにって?

わかるけど〜みんな同じ気持ちだけど。

それでも休止をしなくちゃならなくなった、

その現実をみんな受け止めようとしてるのに。

トップになる夢叶えようって??

相葉ちゃんの言うトップになろうは

きっと世界を目指してるのかもしれないけど

5人で嵐を続けていく事なのかもしれない。

公衆の面前で大ちゃんに圧力かけて

またやろう!って約束させてるようで

ちょっとやりすぎちゃうかなぁって。

そして黙ってるメンバーも、

なんだかギクシャクしてる感じで。

相葉ちゃんの気持ちは痛いほどわかる〜

わかるけど。

大ちゃんの気持ちも汲み取ってあげてほしい。

人間だもの、変わっていくし

しんどいんだよね。

大ちゃんが15周年であんだけ泣いて

もう最終形なんだと

もうトップに立って夢を叶えたんだと

私は感じてたけどな。

相葉ちゃんのことは大好きで

一番嵐を愛してるのは知ってるけど、

休みたいメンバーに向けて、

その言葉はキツイんちゃうかな

正直、私はもう嵐はバラバラじゃん!

と思ってしまった。

私が疲れてるから〜そう感じたのか

私個人の勝手な見解ならいいんだけど。

瞬子も同じ事を言ってました。

「それ言ったらあかんわ。」と。

とっても暗い夕食になってしまいました。

多くのファンは嵐って良いグループね!

感動した、また好きになったって言ってるけど

私はびっくりしたし、ショックでした。

相葉ちゃんの発言を聞いて、

相葉ちゃん自身、かなりメンタル

やられてるんじゃないかなぁと

心配してしまいました。


お互いを認め合う、人はそれぞれの

ルールの中で生きている。

前に進むだけが人生じゃない

ましてや前って人によって方向が

違うのだから。


誰も悪くないのに。。。

みんなが幸せになれたらいいのにね。


昨日は高田馬場で授業で、

お昼はいきなりステーキ食べました♡

毎日手弁当ですが、たまには肉食べなきゃねー!

しかし高田馬場は遠かったわ〜💦

満員電車も地獄図。。。

こ、この人たちが日本の経済を支えてるのかと

思いながらも〜私は無理ーーーーっ

就職は品川までかなぁ。。。

そろそろ就活もしなきゃね。



横須賀はルフィのナワバリになってますよー

コメント一覧

ナビィ
らんさん、ありがとうね〜♪
そうだよね、かつんも色々あったもんねー。
ずっと同じじゃいられないもんね。
わかっているけど、想像してなかったから
辛いわ(´;ω;`)
ナビィ
ちょきちゃん、元気にしてるーー?
ありがとうねー!
相変わらず走り続けてしまうけど、これは性分なんだろうね。。。
年内に会えたらいいね♡
kame223_h
ナビィちゃん、頑張ってるね。パワーを少しわけてちょーだい(^^;

24時間TVはあまり見てなかったんだけど、グループって色々あるんだろうね。
全員が、同じテンションで同じ方向を向いてずっと行くのは、きっと大変なことなんだろうなって思います。(かつんはもう減ってもらっては困る)
ちょき
私も今年は嵐だから、いつもより観たわ。
そういう見方もあるんやね。。。
ナビィの進んでる前にいつも驚かされてます。無理はせんように。。
みんな、幸せになれるといいね。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「嵐」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事