ナビィのコトノハ

嵐活動休止

みなさま、いかがお過ごしでしょうか

嵐さん活動休止に、阪神大震災以来のショックを

受けております。

普通に働いていますが、

まだ夢の中にいるようです。


ほんの2週間前にオーラスで

5人が昔と変わらずキラキラ踊っていて

永遠ってあるんや〜キセキやな♡

心底思って見つめてました。

この19年で変わってしまったのは私

沖縄に行ってしまったし、嵐熱もだいぶ冷めて

でもこの年に一回、親友たちと入るコンが

私を支えてたのかも。


「5×20の、5だけは永遠に変わらず

20を30、40と重ねていきましょう」

そんなメンバーの挨拶に泣けて泣けて

私も元気で長生きして稼いで

頑張って一緒に重ねるわ!!

そう誓って帰ってきたばかりで。



どんな気持ちで言ったのかなぁとか

いつもと違ってテンションが高い大ちゃんが

変だよね〜と変態嵐隊と話してたことが

こんなことだったんだと、点と点が線になり。


テレビで会見見ながら、現実感が増してきて

でも翌朝になったら、夢だったかも??

そんな期待しながらテレビをつけて。。。

まるで阪神大震災の翌日と同じだ。


年末から滝翼引退、すばるくんもいなくなって

私ごとでも大切なヨガの先生が引退して

色んな出来事が終わっていってて。

私もあることを終えようとしていて。。。

嵐だけは続いていく、当たり前のように

そう思ってたのが変だけど。


悲しいとか、寂しいとか

そんな感情よりも、一気にどこか違う世界に

突き落とされたような、

パラレルワールドに迷い込んだような。


沖縄に移住した時は、嵐さんがいなくても

平気で生きて行ける〜たまにコン行くだけで

大丈夫!だったはずなのに

今の現実がまだまだ受け入れられない。


そんだけ私の人生の根っこに嵐さんがいたんだね。

自分でも驚くほど、ショック過ぎて

整理がつかない。

昔、一番辛い時に支えてくれたのが嵐さん。

私たち家族にとってなくてはならない

大切な存在だった嵐さん。



2年後には心からありがとうと言えたらいいな。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「嵐」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事