ナビィのコトノハ

久々のにのあい

いやぁ、もうにのあいって単語自体久しぶりに

口にしました。書きました。

日曜夜の平和な相葉マナブさんに、二宮さん登場!

そしていつにもましてやる気のなさ、

最高です(*´∀`*)

あの頃、この二人を見るだけでキュンキュンしてたのに

今は懐かしい〜甥っ子を見るような気分。

そして、台風が過ぎ去った沖縄(いつまで引っ張るねん)

ようやく昨日新曲が手元に届きました。

Amazon、おそっ

これからは楽天やね

そんなこんなで冬のツアーがはじまりそうですね。

私のツアー参加は来月ですけど、

今から心はもう福岡です♪


ハロウィン終わった途端、クリスマスイルミネーションが

うるさい沖縄ですけど〜

今年はニューメンバー迎えての

やんややんやの大晦日を過ごせそうです(*´∀`*)

あ、来年は東京でジャニカウントダウンに参加するつもりですけど!



皆様も体調管理にお気をつけて、

素敵な年末をお過ごしくださいませ。


まだ11月ですけどね。

コメント一覧

ナビィ
そうなんですね!
普段はあんなにグダグダなのに、演技はすごいから天才だなぁと思いますね。
相当な照れ屋なので普段グダグダ風に見せてるのかもなぁと思います(о´∀`о)
hasemama
映画
にのさんの映画、観てきました。
ラストは涙でした。
将来が楽しみな役者さんです。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「嵐」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事