見出し画像

ナビィのコトノハ

寒川神社さま、恐るべし♡

今日から三連休ですね〜

二月は短い上に連休多過ぎですよね💦

仕事の日が少なくなるぅ
(収入も少なくなるぅ)

と言いつつ、せっかくですから

冬を感じてのんびり過ごしましょう♡



先週の山形旅行が楽し過ぎて

ふとした瞬間に山形の風景が甦ります✨




その山形旅行に行く二日前に娘が困った顔で

私に向かって口を開きました。
(最近病んでいた娘だから、すぐに山形旅を
キャンセルするつもりで聞きました)

「大手出版社Kから、連載しませんか?って」

「え、え、え、え?
ぎゃーーーーーっ、良かったやん!」

私は驚きすぎて、涙がちょちょぎれます😭


だって、今の連載も打ち切りが決まり
(人気商売だから、シビアだよね)

娘は命をかけて描いているので

もうメンタルボロボロで。。。
(私の鋼のメンタルから想像もできない
デリケートなメンタルの娘)

そろそろ筆を置こうかと思っていたときに

そんな突然の奇跡ある?






あ、あれ、もしかして

寒川神社さんのお陰??

しかし参拝二日後って効力早過ぎへん?


いや、そんなことあるかな

神様っているのかしら。。。
(半信半疑の57歳)

いや、あったら凄すぎるわ、神様の御力が♡



「寒川さんに行った時にお願いしたんよ。
おかんは何、お願いしたん?」

「いや、特に願望ないからナッシング〜」

というと驚いてましたけど、笑


そんな感じで、久しぶりに明るい顔の娘を見て

安心して山形旅行に出かけた私✈️


神様って本当にいるんだ✨

あんなに何万人もお願いに来るような巨大神社で

たった一人の娘の願いが即叶えられるなんて

そんなことあるんかな

きっと娘の普段の姿、何年もの努力が

顕在化したのかもしれないけれど。



ま、今の連載と新連載が同時進行って

時間的に出来るのかどうか、まだわかりませんが

明るい希望が見えて

私も心底ほっとしています〜ほんとに。




毎日暗い顔してるのを見てるの

親として何もできないのがすんごく辛かったから。



そのスカウトしてくださった担当さんは

ものすごい熱心にスカウトしてくださり
(何時間も電話で説得)

作品作りについても、すぐにアドバイスもくださり

なんて言うか、全てにおいて万能✨らしい。。。

今の担当さんは。。。💦だもんね、苦笑




新しいチャレンジに娘は怖がってますが

やってダメなら、やめたらええやん?

そういって背中を押しまくってます🫷🫷



いつか寒川神社さまに御礼参りに行かないとね♡

おかげさまで今日も幸せです。。。✨✨✨






コメント一覧

ナビィ
@rose-tky モンモンさま〜🎵
ありがとうございます♡
モンモンさんも若かりし頃に親に心配かけちゃったんですね。私もあんまり気づいてなかったけど色々心配かけたと思います。
ま、親ですからね〜子供は自分より大切だから心配しちゃいますからね。
モンモンさんは反省中だなんて、お優しいですね〜♡♡
モンモンさんの応援、娘に伝えますね♡
ありがとうございますぅ〜✨✨✨
rose-tky
すごーーーーーーーい
㊗️おめでとう㊗️ございます㊗️

お嬢様の辛い表情見ている親の方が辛いですよね!

モンモン どん底本当に辛い時があって その時を思い出しましたわあ!

あの時は まだ24歳で 親の気持ちまで考える余裕がなくて悪いことしたって 今になって反省中ですよ!

お嬢様の日頃の努力の賜物ですね!おめでとうございます🎉
ナビィ
@cforever1 クリンさま〜🎵
ありがとうございます♡
そうなんですよ、去年打ち切りが決まり家中暗い雰囲気に包まれて😭なのに、連載は続けなければならないという地獄💦
確かにデリケートなメンタルだから描けるのかもしれませんね。
私はいつも「ピカソみたいに死んでから人気出るかもしれへんやん!」と無意味な励まししかできません😓
ほんと新しい担当さんが神様に見えます✨✨
クリンさま、ありがとうございます⛪️✨
cforever1
わあ✨✨✨良かったああ~~🐻💛💛💛⤴✨🎶
おじょうさまのお仕事、てっきり順風満帆そのものかと思っていたのですがけっこうシビアなんだな・・さすがあの業界‥とおどろきました⚡
やはりデリケートメンタルだからこそ、創造というものができるのではないでしょうか💎⤴✨
(スカウトしてくださった担当さんが神さまだと思ったクリンより🔔)
ナビィ
@sewsew1 そうそうさま〜🎵
ありがとうございます♡
はい、ようやく娘の努力が報われる日が来るのかも〜と思うと胸がいっぱいです。
すぐ調子に乗る私は「売れたらドラマ化してほしいなぁ、別荘も買って欲しいなぁ」と妄想が止まりません、笑
お祝いコメントありがとうございます〜娘に伝えますね♡
ナビィ
げたのうらさま〜🎵
ありがとうございます♡
げたのうらさまには自分の神様がいらっしゃるんですね✨素敵です💓
導いてもらえるなんて〜羨ましいです✨
祈りって通じるものですものね。
ありがとうございます、娘に伝えますね♡
ナビィ
ぽんぽこさま〜🎵
ありがとうございます♡
そうですよね、頑張ってる人は絶対見てる人はいますよね✨✨
今年はなんだか良い年になりそうな気がします!
ぽんぽこさま、ありがとうございます、娘に伝えますね✨
ナビィ
くぁんみぃ♡さま〜🎵
初コメントありがとうございます♡
なんと、寒川神社さまにご縁がお有りなんですね✨北海道のくぁんみぃ♡さまがどのように寒川神社さまと出会ったのか、ぜひお聞きしたいですぅ♡♡
はい、くぁんみぃ♡さまのパワー届きました✨
感謝致します✨✨
sewsew1
ナビィさん
娘さんの連載決定おめでとうございます🎊🍾㊗️素晴らしいですね💓👍
神社⛩️は強いパワースポット!即効ともいえますが、信じる者は救われますし、普段の実力を神様は見ておられるんですよね♡
才能と実力を持つ方しかこの世界は生きられない中、運を引き寄せられる力をを持っておられるんですね♪モノを生み出す者しか わからないしんどいメンタルも、ナビィさんといっしょなら心強いと思います‼️更なる活躍をお祈りしてます🙏ホントおめでとうございます╰(*´︶`*)╯♡
げたのうら
神さまはいますよね。
普段は何とかなるさってポジティブ思考で過ごしていますがホントにやべぇって思って何とかして欲しい時には真剣に祈って導いて貰っています。自分の神様にね。
お嬢さん良かったですね。折角のチャンスしっかり掴んで欲しいです。
ぽんぽこ
娘さんの努力の賜物です
ちゃ〜んとお仕事してるのを、見てる人は見てます
だから新しい連載頑張って!
くぁんみぃ♡
こんばんはぁ〜

コメントは、はじめまして。。 でしょうか?

娘さん、良かったですね。本当に、良かった!😊💕

個人的に、寒川神社さんには、思い入れがありまして。
思わず、色んな嬉しさが込み上げて、コメントをしてしまいました。

これからの娘さんの御活躍を、私も祈っております。😊💕
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「鎌倉おでかけ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事