ナビィのコトノハ

沖縄に戻りました。

昨日の午後の便で沖縄に戻りました。

沖縄では食べれない551の豚まんを買って、笑

ルーファスも長旅でお疲れでした。

那覇空港は26℃で小雨でしたが

空気が美味しい!!

自宅に戻って、ビールにチキンに

豚まん

夕陽を見ながら、やっぱり自宅が最高



仕事は来週からなので、今日は首里の観音堂とだるま寺に。

一年前に観音堂で御数珠を購入してたので、

今日は返納しに行きました。

毎日は身に付けてなかったけど、

時々、パワー足りない時に付けたりしてました。

今年はだるま寺で自分の干支の数珠を。。。



友人が「だるま寺は数珠を目の前で祈祷してくれるからオススメだよ」

と教えてくれたので。

どんな祈祷してくれるのかなぁとワクワクしてると

売店のおばちゃんが仏壇に向かって

チーンと鐘を鳴らしただけでした


あとはりゅうぼう(沖縄唯一のデパート)

でドンクのパンを買って帰りました。

うん、ドンクのパンは間違いなく美味しかったです


今日も沖縄は雨。。。

冬の間はほとんど曇り、雨なので

早く春になって欲しいなぁ


そうそう、神戸空港で懐かしい

うぐいすボールを発見

それもきな粉味とか柚子味とか

オシャレに小粒になってました。

私はきな粉を購入♪

あと、生八つ橋も。。。


関西は美味しいモノが当たり前のようにあって

今頃になって、食に恵まれてたなぁと思います。

帰るつもりは全くないけどね!笑

今年も美味しいモノ、美しい景色を堪能したいです*\(^o^)/*
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「沖縄」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事