見出し画像

ナビィのコトノハ

朝5時のハナウタ族

今日は土曜日✨

待ちに待ったお休みの日です!

やっぱり朝4時起きです♡

ルーちゃんと朝散歩です〜はぁ、幸せ✨


今朝は涼しかったのに、
途中で甘えてイヤイヤをする

いや、雨降ってへんから、行くでーーーっ

思いっきり引っ張って公園まで。

途中後ろから来た女の子が鼻歌歌ってる🎵

可愛いなぁ、早朝バイトかしら。


さて公園では、もうすでにウォーキングしてる人達がいて

前から来たおばさんが鼻歌歌ってる〜🎵

お、ここにもハナウタ族が🌼


途中、ひまわりと記念写真🌻

まだ小さいのしか咲いてないけどね


私は黄色が大好きなので、ひまわりも大好き



これから咲こうとしてる〜


蕾はグリーンだね

花びらが開く前は、なんて言うのかな

海の生き物みたいですよ
パッと咲いたひまわりは太陽みたいで

眩しいわぁ💛


今度は後ろから来たおばさんが鼻歌歌ってる〜

なにぃ、ハナウタ族集まってきてる?

いやいや、ほんまかいな

そんなに歌う公園なん??🌼

歌歌いのバラッドならぬ、歌歌いの公園やん

そんなミラクルある?笑

思わず私も昔の関ジャニの歌を

「ありがぁ〜とぉ〜」歌ってみる、笑

ルーちゃんは無視、笑



芝生広場は昨夜の雨が残ってる
露がガラスみたいで美しい✨

私、雑草とか好きなんですよ
綺麗な花より草とかの方が好きかも?

ルーちゃんもふかふかクローバー畑が好きです


この葉っぱからも玉の露が溢れそう
なんで自然って完璧な形をしてるのかしら

むむむ、美しい。

きっと植物から見たら人間も美しいのかも?

なぁんてね。




明日も平和でありますように。。。✨✨





コメント一覧

ナビィ
@takoo44 さま〜🎵
ありがとうございます♡
むふふ、まだそんなに暑くない早朝でも犬は暑いみたいです💦
takoo44さまもご自愛くださいませ🍉
takoo44
うう、ルーちゃん、かわいいですね
いいなー

暑い季節なので、お気を付けて
ナビィ
銭母さま〜🎵
ありがとうございます♡
なかなか人さまのハナウタを生で聴く機会が無かったので3人連続はちょっと驚きの記録でした😆
私も夏大好きですが、去年はほぼイスカンダルにいたので日本の夏は2年ぶりです💕
山は絶対に涼しいですよね✨空気も美味しいし、海は大好きだけど山にも行きたいです🏔️
銭母
ハナウタ族、いいなぁ~
自然にハナウタが出るって素敵ですよね✨

ルーちゃんもスゴイいい笑顔だから
ハナウタの気分かな?🥰

ヒマワリの季節ですねー!
夏本番だ😍
夏は好きだったけど、最近の夏は暑すぎてゲンナリしてます
(山で言うな?ですが💦💦)
ナビィ
cocchiyさま〜🎵
おはようございます♡
まさかのハナウタ族でしたか、笑
はい、美しい花はもちろん美しいなぁと思うけれど、雑草もなかなか美しいです✨
ま、自分が雑草みたいに逞しい根性してるから同類として見てしまうのかも?
雑草といっても一つ一つ草の名前がありますので、ぜひ地面を見つめてください!
あ、空も美しいですけどね🌌
cocchiy
ルーちゃん、きゃわいすぎるぅ❤︎
今日の記事読んで、わぁ〜雑草に目を向けてみよって思いました。きっとキラキラ色々感じると思うから〜!
で、私もハナウタ族ですよ笑
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事