A&Aママの日記

ボーダーコリーA&Aとママの日記です

Aお誕生日2022~プレゼントで遊ぶ

2022年09月05日 |  ・・・おもちゃ

お誕生日プレゼントの1つ

鹿角

 Lサイズ

24cmぐらいでしょうか?

 

ガリガリする?

スゴイ集中力

 

はい

どうぞ

 

ガリガリ

ガリガリ

 

おテテ

器用に使うよね

 

因みに

2020年クリスマスプレゼント

初代の鹿角

 

2年弱で

こんな長さになりました

 

危ないから

咥えたままゴロスリするので

今までありがとう

しようね

 

ではでは

鹿角2号を楽しむ様子をどうぞ


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  Aお誕生日2022~ケーキを食... | トップ | 大芦川へドライブ行って来ま... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ブラン母)
2022-09-07 10:34:32
Aくん、4歳のお誕生日おめでとう〜🎉
それにしても、あの固い鹿角がこんなに
小さくなるんですねぇ〜😲
カロンにも昔、小さな鹿角をあげたんですが
少しガリゴリして、すぐに見向きもしなくなりました。
歯並びも悪くて汚いので鹿角効果に期待したんですけどね。
その点、Aくんは芸能人みたいに真っ白で
綺麗な歯ですね✨
きっと、口臭もないんだろうなぁ〜
返信する
ブラン母さんへ (A&Aママ)
2022-09-12 13:21:05
ありがとうございます!
あっという間に4歳です(汗)
精神年齢は、まだまだお子ちゃまですヨ
鹿角はお気に入りのようで
朝・昼・晩とガリゴリしてます
返信する

コメントを投稿