A&Aママの日記

ボーダーコリーA&Aとママの日記です

朝霧FDGボーダー半額Day2024(春)~2日目

2024年04月06日 |  ・・・ドッグラン

おはようございます

 

今日も

良いお天気

朝霧付近からの富士山

快晴でクッキリです

 

山中湖から1時間ほどで

朝霧フィールドドッグガーデン

 

到着しました

 

さっそく

全犬種エリアに放牧

 

ランラン

 

ランからの富士山

木々の成長で

年々、見えなくなってきてます

 

ひとっ走り終え

ご挨拶

ナナちゃんだったかな?

可愛いレッボー

 

チョロチョロしてる間に

横ベロに

日差し強くて

暑いね

 

またまた

ご挨拶

ネギちゃん

野菜系のお名前にしてるとか?

 

本日のターゲット

チワワさん

この子と遊びたくて

何度もお誘いするも

お断りされてました

 

ぼっちランランも

楽しいね

 

さてさて

本日のボーダーコリー半額Day

シロクロ率

98%

そんな日もあるんだね 

 

スタッフの方がお掃除してくれて

プール開き

 

プールに呼んでみたけど

動きません

プールに入ってる子を見たら

来てくれると思ったんだけど

無理でした

 

お昼を過ぎ

ランチへ行く方や帰る方が出始め

我が家も帰宅することに

 

昨日と今日と

綺麗な富士山

ありがとう

 

ランチは

谷村PA

屋根付きテラスで休憩です

 

 

左:パパさん 極・煮干しラーメン

右:ママ 舞茸天そば

前日にお蕎麦が食べたくなったのよ

 

この後

談合坂SAはスルーして

お家へ直行

 

 

首都高の渋滞があったものの

明るい内に帰宅できました

 

到着カンパイ

お疲れ

 

Aにも

到着オヤツ

 

見事な

喰いっぷりです

 

今回のボーダー半額Day

知ってる方が全く居なかった

でも

Aは始終楽しそうにしてたし

2日間

綺麗な富士山見られたし

めでたし・めでたし

かな


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  朝霧FDGボーダー半額Day2024... | トップ | お散歩2024.04.04 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿