A&Aママの日記

ボーダーコリーA&Aとママの日記です

大芦川へドライブ行って来ました~その1 

2022年09月07日 | お出掛け

9月4日(日)

前日

法事があり

お留守番をお願いしたAに

ご褒美がてら

大芦川へドライブ

 

 

まずは

佐野SA(下り)で休憩です

久々のランでランラン

 

SAの建替えは終わったようですが

ドッグランは

上りのSAへ移動したまま

相変わらずの仮設です

 

下りSAには

ウ〇チBOXがありましたヨ

 

行きがてら

道の駅にしかた

お野菜を買いたくて

立ち寄りました

 

Aとパパさんは

大きな東屋?で

待っててね~

 

ランチは

レイクウッドリゾート

 

何年ぶりだろう?

A兄と川遊びの時

ランチで何回か来たことがありました

丁度お昼時でしたが

タイミング良く

席が空いたみたい

 

すぐに

ブースの様な個室に案内してもらえました

ワンコ同伴は

テラス席or個室です

今回は

カウンター席

 

パパさんは

看板メニューの

レイクウッドナポリタン

ここでは毎回ナポリタンのパパさん

 

ママは

レイクウッドチキンカレー

手羽元2本入り

スパイシーでフルーティー

美味しかったぁ

 

各スープとサラダ付きです

 

Aは

オヤツして

良い子で待っていてくれました

 

因みに

ブースの様な個室は

3テーブル有り

 

1つ目

久々のA兄登場

小さめの

ドッグラン付き

 

2つ目

広めの4席

 

今回カウンター席で

全室制覇

 

お腹を満たし

大芦川の上流へ向かいます

 

 

つづく・・・


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Aお誕生日2022~プレゼントで... | トップ |  大芦川へドライブ行って来ま... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿