A&Aママの日記

ボーダーコリーA&Aとママの日記です

BBQ旅行2024 行ってきました~その1

2024年05月28日 |  ・・・福島

恒例のBBQ旅行

行ってきました

 

まずは

佐野SA

日差し強く

暑いけど

狭いランをランラン

 

皆でトイレ休憩を済ませ

ちょこっと買い物して

再出発

 

 

気温グングン上昇して

車の温度計は

30℃

 

ランチは

大谷PA

テラスに屋根が設置されてました

 

冷たいお蕎麦が無く

 

左:パパさん 山菜そば

右:ママ わかめそば

熱々だけど

美味しかった

 

Aは

テーブルの下で

休憩しててね

 

そうそう

ハンバーガー屋さん

出来てましたヨ

 

お腹を満たし

お宿へ

 

 

本日のお宿は

いつものお宿です

 

先にチェックイン手続きを済ませ

15時まで遊ぼう

 

Aは

誰もいなくて

パパさんとママの間を行ったり来たりの

ぼっちランラン

 

大型犬優先ランに

日除けが出来てました

助かります

 

到着時

天栄村の気温は

23℃ほど

爽やかでした

 

ぼっちランランはつまらないし

お散歩しようか

 

湖畔を散歩中

見つけました

Wanstagram

初めて見る物が怖くて

ビビリ炸裂

伏せして

動かなくなっちゃった

 

湖畔のドッグウォークへ

ノーリードでランラン

動画撮ったのでその内に

以前より綺麗になったけど

距離が短くなった?

 

怪しい雲は

どこかへ行き

湖畔をのんびり散歩です

 

桟橋に行ってみました

微妙なオスワリだけど

出来ただけ

良い子

 

フロントで

BBQコンロをレンタル

鍵を貰って

お部屋へ

 

本日のお部屋

貸別荘「R」

お初のお部屋です

 

テラスは

屋根付き

 

ランは

そこそこ広いかな

 

玄関

小人数なら問題なし

 

リビング

ストーブは

使えないようです

 

キッチン

調理機材

一通り揃ってます

 

お風呂

内風呂

専用の蛇口から温泉が出ます

 

もう1つは

露天風呂

 

トイレ

1つだけ

 

寝室は3ルーム

1人用×1室

静かに寝たい人向けかな?

 

2人用×2室

寝心地

良かったです

 

バルコニー

 

 

ワンコ用アメニティーは

豊富です

 

サークル

使わなかった

 

ワンコ用バスタオル、足拭きタオル

トイレシート、ウ〇チ袋、コロコロ

ウェットシート

トイレトレー(ワイドサイズ)

食器2個

玄関にお散歩バッグ

 

以上

お部屋のご案内でした

 

さぁ

到着カンパイしようか

 

 

続きます


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お散歩2024.05.14 | トップ | BBQ旅行2024 行ってきました... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿