A&Aママの日記

ボーダーコリーA&Aとママの日記です

ふるさと納税の返礼品(北海道根室市) 届きました

2023年12月18日 |  ・・・2023年

北海道根室市より

返礼品が届きました

 

ズワイガニ

700~800g

親切カット済み

 

2パック入りです

このままだと

冷凍庫スペースが厳しいので

パックから出し

厚手のポリ袋に入れから

ジップロック袋へ

 

お正月に

いただきます

 

楽しみ


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 混合ワクチン2023 | トップ | お散歩2023.12.20 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ワンちゃんも興味津々 (えびす宮)
2023-12-21 11:12:56
ワンちゃんも美味しいと思っているのか、ニオイに寄ってきて確かめようとしているのか。
ワンちゃんのこのような純粋な行動がかわいいと思っています。
返信する
えびす宮さんへ (A&Aママ)
2023-12-24 22:59:29
ありがとうございます
自分も食べられるモノかどうか確かめていました
残念ながらワンコにカニはNGなので
香りだけお裾分けです
返信する

コメントを投稿