A&Aママの日記

ボーダーコリーA&Aとママの日記です

BBQ旅行2024 行ってきました~その3

2024年05月31日 |  ・・・福島

おはようございます

先にご飯したAは

テラスで

のんびり

 

飼い主は

テラスでコーヒー

 

新緑に囲まれて

聞こえてくるのは

鳥のさえずり

風に揺れて聞こえる葉の音

だけ

とーっても静かで

次回もこのお部屋にしようと思いました

 

飼い主の朝ご飯は

持参したおにぎり

コンビニのサンドイッチ

お湯をそそぐだけの豚汁

簡単に済ませました

 

のんびり

チェックアウトすると

看板犬

「ジーナ」

お散歩から帰って来て

お手入れしてもらってましたヨ

 

今日も朝から

湖畔のランで

ランラン

 

大きい子で

賑わってます

 

甲斐犬の兄弟?姉妹?

人懐っこくて

可愛かった

 

ハスキーさんに一目惚れしたA

瞬殺

フラれてました

 

ひと遊び出来たし

次、行こうか

 

今回は

隣町の下郷町へ

 

 

「塔のへつり」

初めて来たね

 

駐車場は

ここがおススメ

 

阿賀川の流れにより

100万年の歳月をかけて

浸食と風化を繰り返して出来た渓谷で

国指定天然記念物

16の岩には名前が付いているそうで

絶景です

 

吊り橋を渡って

岩肌を散策です

石が積まれていたり

小銭も積まれてた

 

階段のぼると

お宮さんがありました

 

川を覗き込めますが

柵が無く

Aには危ないので

止めておきました

 

ランチは

「養鱒公園いこいの広場」

 

お散歩も

出来そうだね

 

池は

釣り堀になってました

鱒がウジャウジャ

 

お目当ては

「ますバーガー」

A連れなので

食堂でテイクアウトしました

 

ここで

いただきましょう

 

養殖している鱒のフライを

じゅうねん(エゴマ)を練りこんだパンに挟み

サルサとタルタル、2種類のソースで味付け

※画像お借りました

 

これは

美味しい

ポテトも買ってくれば良かったと

ちょっと後悔

 

食べてる間

Aは

大人しく待っていてくれましたヨ

 

お腹を満たし

帰宅するか

寄り道するか

 

寄り道決定

那須ガーデンアウトレット

いつもの事です

 

買い物中

Aは

鬼のパンツ穿いて

「待つ」お仕事

 

最後の休憩は

蓮田SA

夕ご飯の調達も兼ねてネ

 

ラジコンの様なモノが動いてました

パトロールカー?

 

ランへ行くと

鍵がかかってました

 

あ~

17:00で終了

残念

 

夕ご飯調達のため

Aを車内にお連れ中

先程、動いていたパトロールカー?は

自動芝刈り機

でした

お仕事が終われば

自分で車庫に戻るなんて

素晴らしい

 

無事

お家に帰宅

到着カンパイ

 

Aも

到着オヤツ

 

お天気にも恵まれ

BBQ出来たし

お部屋&お風呂も良かったし

楽しい旅行になりました


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« BBQ旅行2024 行ってきました... | トップ | 家庭菜園2024 その2(6月)  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿