A&Aママの日記

ボーダーコリーA&Aとママの日記です

BBQ旅行2024 行ってきました~その2

2024年05月29日 |  ・・・福島

到着カンパイ

キンキンに冷えてて

美味しっ

 

Aには

到着オヤツ

待て

 

良し

ガブっと

 

パパさん

火おこし

お願いします

 

起床してから

一睡もしていないA

テラスで休憩したり

プライベートランを

ランラン

 

そろそろ

焼ける?

 

持参した箸休めは

ご飯がススムのキムチセット

冷やしトマト ← 切っただけ

なすポン ← シメジと炒めてポン酢をジュワーっと

 

タレは

叙々苑

 

お肉

焼けた?

 

牛タンに

うっかり塩コショウ振っちゃって

Aの分は

カルビ、ハラミ、レバー

冷めてからネ

 

待て

ものすごい集中力

 

良し

お箸まで

いきました

 

〆は

炒飯おむすび

 

炭火で

両面焼いて

外カリっと

中ふっくら

うまし

 

デザートは

佐野SAで購入した

”桜あんぱん”

 

あんパンも

焼きました

餡子ぎっしり入っていて

甘さ控えめで

美味しいのよ

 

あ~美味しかった

お腹いっぱい

ご馳走様でした

 

片付けを済ませてから

Aのご飯

お肉

いっぱい食べたから

トッピング無しネ

 

お腹いっぱいになったAは

すぐに電池切れ

 

飼い主は

交代で温泉に入り

温まりました

 

おやすみなさい

 

続きます


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« BBQ旅行2024 行ってきました... | トップ | BBQ旅行2024 行ってきました... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿