ふぁーみんぐ from 越後平野

作業や出来事など、なんでも日誌です。

越後姫を青空に・・・。

2009-03-14 04:48:45 | 越後姫(いちご)
先日、天気が良かったので絵になるかなぁ~と思い、我が家の苺”越後姫”を青空にかざしてみました

青い空にまっかな越後姫がなかなか映えて綺麗だなぁ~

なんとなく手に取った大き目の苺だったのですが、記事を書いていて
もうちょっと形の良いものを写せばよかった~

そんな思いを持ちながら書いています

我が家の越後姫は地元の直売所”採彩”HPは↓



に並んでいます!

近くに来たときは是非お立ち寄りを



ちなみに、こんな感じで並んでいます
自分の顔がたくさんあるとなんか変な感じが・・・
もっとおしゃれして写真に写ればよかったと後悔しています

そして、採彩のかんばん娘りょうこちゃんのブログは↓



よかったらブログにもお立ち寄りを


訪問して頂きありがとうございます
お返事はなるべくそちらに伺わせていただいてます
URLのない方はこちらでお返事させてもらいますね

人気ブログランキングに参加しています。
一日一回クリックしてくれると嬉しいです↓

人気ブログランキングへ

1位になれる日を夢見てがんばります!
応援よろしくお願いします




最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして♪ (まままま)
2009-03-14 20:52:09
はじめまして、ままままです。
ご訪問ありがとうございました。
農業をなさってるんですね。
私のお散歩コースに沿って無人野菜販売所があり、そこでホウレンソウや大根を買ってくるのですが新鮮で美味しいので助かってます。
こんな風に作業をされているんですね。興味深く↓↓↓拝見させていただきました。
このへんでもイチゴ農家がありますが、品種はなんだろ??と考えてしまいました。スーパーに並んでるのは「とちおとめ」や「あきひめ」が多いですけど。
またよらせていただきます。よろしくお願いいたします
返信する
Unknown (ねこおばさん)
2009-03-14 22:25:13
お、ままままさんだぁ
黒猫でつながるブロ友の輪かなぁ、嬉しさ倍増です。

越後姫には青空が似合いますねぇ。
近くにきたら、う~ん、かなり確立が低いような…。
なにが楽しいって、まっつうさんがたくさん並んでることかな
返信する
おいしそう♪ (いぬねこ)
2009-03-15 14:50:44
そして空とのコントラストがいいですね。
粒がキレイな苺もいいですが、このゴツゴツした感じもおいしそうで、いいです♪
返信する

コメントを投稿