伊豆山(やま).blog

デジカメでつづる山レポ&お出かけ日記

「竹たのしみまくる下田」 2018

2018年10月08日 | その他

竹あかりのメイン会場「NanZ VILLAGE」と、週替わりで竹あかりが点る今週の須崎町へ。

イベント中、街中にある17のお店で竹を器にした「竹まくりメニュー」の提供もあるそう。

 https://www.facebook.com/taketanoshimimakurushimoda/

 雑忠さんからスタート(ウチの前^^;)

 

Ⅾさん宅前(^^;)

 

 

 

 

 

 たくさん飾って頂いておりました。

 

つづいて須崎町稲荷

 

 

そしてメイン会場の「NanZ VILLAGE」

 

 

 

ビアーガーデン営業中、お客さんのすき間をぬっての撮影でした。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 満水の八丁池 | トップ | 南伊豆町 子浦 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
異様な雰囲気 (イズラー)
2018-10-08 11:55:24
こういうイベントがあるとは知りませんでした。
下田で知っているのは、黒船祭りのあじさい祭りぐらいです。

先日はご馳走様でした(^^)。
返信する
ありがとうございました (kawa)
2018-10-10 04:42:20
遠路はるばる有難う御座いました。
のんびりリタイア生活は羨ましい限り、私も
無理せず楽しみながら行きたいですね。
返信する

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事