伊豆山(やま).blog

デジカメでつづる山レポ&お出かけ日記

またまた

2005年12月25日 | お出かけ


今朝もこりもせず爪木崎へ
本日も晴天ですが水平線にはあいにくの雲、、、
こんな天気は憎たらしい。





しかし新島や神津島がハッキリ見えました。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 伊豆七島 | トップ | さらば2005年 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いい写真を (流れ星)
2005-12-26 17:01:27
こんにちは。いい写真を見せてもらいありがとう。もう昔のことで忘れましたが、万次郎を下山して、途中で道を間違えて、沢に出て結局ビバークの破目になり、友達を心配させたことを思い出しました。今は地図を見ると遠笠山などは いい道路が出来ているようですが、全部山道で大変でした。
返信する
天城山は (kawa)
2005-12-27 03:29:44
遠笠山道路はゴルフ場や別荘地開発で出来たんでしょう。

今はシャクナゲや紅葉シーズンには観光バスが何台も来ています。

仕事柄なかなか夏山に行けなくて、伊豆を歩いています。

返信する

コメントを投稿

お出かけ」カテゴリの最新記事