しあわせのおと

マイペースな主婦、そらちゃんの気ままな日々。

ハーゲンダッツ クリーミーミント

2012-07-25 | 市販のお菓子

ハーゲンダッツがお買い得の日に

期間限定のお味、クリーミーミント


 

Photo ミントの爽やかさと

ミルクのコクがあわさって

かなり美味しい

2

欲を言えば、もう少し

甘さ控えめがいいかな~

でも、きっとリピしちゃうと思います


18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うわぁ~、おいしそう!! (*rie*)
2012-07-25 12:28:06
ミント味って涼しくなれそうでいいですよね♪
いいないいなー!
これなら「記憶に残るアイス」ってことで買ってもOKかな^皿^
こんにちは~[E:sun] (JUN)
2012-07-25 12:58:54
ハーゲンダッツは大好きです[E:delicious]
でも最近食べていないわぁー。
「クリーミーミント」美味しそうね。
私も買ってこようかな。
ハーゲンダッツ、美味しいよね~ (ひでママ)
2012-07-25 18:41:40
孫娘たちは、普段のおやつにはなかなかパパ、ママには買ってもらえないので、ジジ、ババがお土産に持っていく定番です^^
ハーゲンダッツ、美味しいですよね♪ (ろみ)
2012-07-25 19:07:23
私も、甘さはもう少し控えめのほうがいいかな。
夏バテ防止のために、できるだけあたたかいものを、と思っても、
こう暑いと、つい、手がでます。アイスクリームにかき氷[E:happy01]
家のすぐ近くにサーティーワンができたのでなおさらです。
今日は、かき氷の日だけど、アイスでもOK[E:sign01... (しょうちゃん)
2012-07-25 20:35:19
今日は、かき氷の日だけど、アイスでもOK[E:sign01]ペロン
へぇ~、ミントが登場したのですね。 (小夏)
2012-07-25 22:42:33
ハーゲンダッツは甘いけど、おいしいですよね!
いろんな味が出るので、飽きさせないですよね。(^^)
 
http://videotopics.yahoo.co.jp/videolist/official/animal_pet/pd96a7e723c8c18a3c5b1c113d453a244
  ↑これ、ちょっとウケますよ。^^;
[E:apple]*rie*さん、いらっしゃい! (そらちゃん)
2012-07-26 00:34:13
 
は~い。
ミント好きには、たまらない美味しさでしたよ[E:heart04]
清涼感があるので、夏場にぴったりですね。
もちろん、『記憶に残るアイス』になるので
今度、*rie*さんご夫妻もぜひ[E:notes]
 
ちなみに、同じく期間限定で、アプリコットタルトも
いただいてみたのですが、アプリコットの甘酸っぱさが
アクセントになり、こちらも、なかなか美味しかったです。
[E:apple]JUNさん、いらっしゃい! (そらちゃん)
2012-07-26 00:41:25
 
こんばんは[E:happy01]
JUNさんは、ハーゲンダッツがお好きなのですね。
クリーミーミントは、発売前から狙っていました(笑)
チョコが入っていないミントアイスなので
一度、いただいてみたかったんです~[E:note]
JUNさんも、爽やかな風味を、ぜひ楽しまれてください☆
[E:apple]ひでママさん、いらっしゃい! (そらちゃん)
2012-07-26 00:55:23
 
はい。
皆さん、お好きですね[E:happy01]
 
ハーゲンダッツは、普段のおやつとしては
なかなか、買えないですよね~[E:coldsweats01]
ひでママさんご夫妻が、いつもお土産で
選ばれるものでしたか!!
お孫さん達はもちろん、息子さんご夫妻にも
とっても喜ばれるでしょうね[E:heart04]
[E:apple]ろみさん、いらっしゃい! (そらちゃん)
2012-07-26 01:35:58
 
はい。
ろみさんも、甘さ控えめのほうがいいですか?
同じですね~[E:happy01]
ハーゲンダッツは、後で必ず、喉が渇くんですよね。
もし、糖分がカットされたものが発売されたら
もっと嬉しいのになぁ~って思います。
 
私も、あたたかいものと冷たいものと
結局、両方、とっている感じです[E:coldsweats01]
かき氷も、好きなんですよね~。
アイスよりも、カロリーが低いし、たっぷり
汗をかいた日は、かき氷が美味しく感じられます。
 
サーティワンが、ご自宅の近所に?
通いつめてしまいそうですね(笑)
もう、久しく行っていませんが、学生時代は、
学校の最寄り駅近くに、ショップがあったので
その場でいただいたり、バラエティパックや
アイスサンドをお土産にしたものでした。
当時は、チョコミントや、レモンシャーベットが
好きでした。
ろみさんは、どんなフレーバーがお好みなのでしょう?

コメントを投稿