しあわせのおと

マイペースな主婦、そらちゃんの気ままな日々。

第一パン ホワイトメロン 

2012-07-04 | 市販のパン

サンドされているクリームが、

ヨーグルト風味というのに惹かれ

お買い上げ☆冷凍してあったもの


 

今朝、あまり、食欲がなかったのだけど

お薬を飲む為に、これでも、ひとくち

食べてみようかと、ほんのり、あたためてみたら・・

とてもおいしくて、あっさり完食(笑)


関東、関西地区の販売だそうです。

いつか、全国でも売られるといいなぁ~


 

第一パン ホワイトメロン ヨーグルト風味クリームサンド

 

Photoクリームが、すこし

とろけるくらいが、ちょうどいい

Photo_2


12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うわぁ、おいしそう…… (ぶる~なちゃん)
2012-07-04 18:43:41
メロンパン好きだから、これは試してみたい……けど、中部地区は販売ないのね…くすん[E:weep][E:weep][E:weep]
出た!東海飛ばし(名古屋飛ばし) (しょうちゃん)
2012-07-04 20:29:44
ちょくちょく有ります、東海地方を飛ばす商法。
何故でしょうね?
悔しいから、見付け次第食べてやる!
(興奮してすみません)
ヨーグルト好きのそらちゃんには、たまらないパン... (小夏)
2012-07-04 22:46:12
食欲がないのもなんのその・・。^^;
めっちゃ、おいしそう~! でも、カロリーは417?・・。 ひぇ~
と、言いつつも、先日、娘とスイーツパラダイスに行って、
スイーツの食べ放題をしてきちゃいました。^^;
あ、今日、グレープフルーツの豆乳いただきましたよ。
さっぱりして美味でした。 豆乳のおかげで、とってもまろやかですね。(^^)
そらちゃん、ヨーグルトは大好きなのね。 (まぁーちゃん)
2012-07-05 00:54:31
メモメモ♪
美味しいもの、いっぱい紹介してくださいね。
楽しみにしています。
気温が定まらないので体調不良になりますね~[E:be... (マーガレット)
2012-07-05 06:52:23
大丈夫ですか?

このパン、冷凍してちょっと解凍できた時が食べ頃なんですね?

関西にも売っているなら探してみます[E:heart04]
[E:bell]ぶる~なちゃん、いらっしゃい! (そらちゃん)
2012-07-05 14:39:23
 
そうか。
ぶる~なちゃんは、メロンパンがお好きだったのね[E:happy01]
そちらで売られるといいんだけどねぇ~。
残念!!
私は、こちらでは買うことのできない
POPO静岡店の、焼きたてメロンパンが
気になるわぁ~[E:shine]
やっぱり、いつも行列しているの?
[E:bell]しょうちゃん、いらっしゃい! (そらちゃん)
2012-07-05 14:44:27
 
しょうちゃんの悔しさが伝わってきましたよ~[E:coldsweats01]
私も、これまでブログにはアップしたものの、
ぜひ、皆さんにおススメしたいものに限って
全国販売されていないことが多いので
その都度、悔しい思いをしています。
 
ところで、以前、ご紹介させていただいた
『男のプッチンプリン』は見かけられたでしょうか?
召し上がったら、また感想をお聞かせくださいね[E:happy01]
[E:bell]小夏さん、いらっしゃい! (そらちゃん)
2012-07-05 15:02:54
 
は~い[E:happy01]
食べる前は、もう、ひと口でいいわ・・と
思ったのですが、まろやかな甘酸っぱさに
気づいたら、ペロリでした。
 
お。
やはり、カロリーもチェックされましたね?(笑)
そりゃもう、メロンパンにクリーム入りですもの。
軽く400越えはするでしょう~[E:happy02]
 
またしても、お嬢様とそんな素敵なところへ!!(笑)
スイーツパラダイスって行ったことがないので
HPの写真をみて、楽しませていただきました[E:heart04]
7月のオレンジヨーグルトタルト、パインゼリー、
レモンとピスタチオのシャルロット、フランボワーズムース、
ストロベリームース、黒ゴマのババロアあたりは
おさえておきたいですが、こんなに入りそうにありません(笑)
お2人は、もちろん、召し上がりましたよね?[E:shine]
 
グレープフルーツの豆乳、美味しかったでしょう[E:note]
蒸し暑い日でも、豆乳を飲もうかという気になりますよね。
私は、またもや、買ってきてしまいましたよ。
[E:bell]まぁーちゃん、いらっしゃい! (そらちゃん)
2012-07-05 15:20:31
 
はい。
ヨーグルトは、大好きです。
450g入りのプレーンヨーグルトなら
いつも、冷蔵庫に3~4個は常備。
さらに、3連や4個パックも、多い時では
2セットぐらいは入っていることがあります(笑)
プレーンだと、大体、毎日、200~300gは
摂取していますねぇ~[E:happy01]
(本当は、450gぐらい、軽く食べられますが
食べ過ぎなので、一応、控え目にしています)
 
食いしん坊のブログなので、食べ物の記事は
とても多いですよ(笑)
ちょっと調べてみたら、これまで、お菓子関連の
記事だけでも、ざっと200記事ほどありました。
また、美味しいものを見つけたら、どんどん
ご紹介させていただきますね[E:wink]
[E:bell]マーガレットさん、いらっしゃい!  (そらちゃん)
2012-07-05 15:32:49
 
いやぁ・・今日も蒸し暑いですね[E:sweat01]
お気遣い頂き、ありがとうございます。
週明けに、ちょっと寝違えてしまい
首から肩にかけて、重さがとれないのもあって
全身がだるかったのですが、おかげさまで
今日は大分、いい感じになってきました[E:happy01]
 
こういう菓子パンを買うと、すぐに冷凍して
食べる時に、レンジで少しあたためるように
しているんです。
今回の商品は、中にクリームが入っているので
様子をみながら、少しずつ加熱しました。
ちょうど、少しとけて、周りの生地に、クリームが
しっとりと吸収されるような感じになったら
いちばん、美味しい食べ頃かなと思いまして[E:notes]
甘いので、朝いただくと、エネルギーになって
良かったですよ。
ぜひ、召し上がってみてくださいね。

コメントを投稿