ALWAYS 三丁目の夕日 応援委員会 映画館更新とFM放送情報

2006-11-18 00:10:09 | お知らせ
ALWAYS三丁目の夕日ファンの皆様 こんにちは
三丁目の映画館を更新いたしましたので、お知らせいたします。

今回は以下の二件を、アップしました。
 1:愛知県瀬戸市 瀬戸蔵 (Teke様)
 2:静岡県藤枝市 藤枝市民会館 (はぐれメタル様)

Teke様、はぐれメタル様、ご協力いただき誠にありがとうございました。

三丁目の映画館、初の自治体の自主上映レポートです。ぜひご覧になっていだたき、皆様もふるってご自分のいった映画館のレポートにご協力下さい。以上よろしくお願いいたいます。

ところでMr_Money様より、以下の情報をいただきました。

「11月21日(火)の東京FM(全国のネット局で同時放送)SCHOOL OF LOCKにBUMP OF CHICKENがゲストで生出演しますが、どうやらサプライズゲストとしてガールズロックス毎月3週目担当の堀北真希さんと山崎貴監督が登場するようです。」

Mr_Money様、情報を誠にありがとうございました。皆様、ぜひお聞きのがしなく!

最新の画像もっと見る