更新情報をブログ化(Geocities Blog)

2006-07-06 13:27:27 | お知らせ
★★★ 以下の記事は、Geocitiesブログでの記事です ★★★

ALWAYS三丁目の夕日応援委員会HP 更新情報をブログ化しました

6/9発売のDVDで、ALWAYS三丁目の夕日の面白さと感動を知った皆様も多いことだと思います。ただネット上には整理された総合情報が少ないため、ALWAYS三丁目の夕日応援委員会ホームページとしてまとめてみました。

深く考えず家族とぶらっと見に行ったのが、去年の12月。それから6月のDVD発売までに13回も観にいくほどはまってしまったこの映画は、文句なく今まで観た映画No.1です。老若男女、誰にも笑いと感動を与え、心の洗濯をしてくれるこの映画への感謝をこめて、このホームページを作りました。

このページを発見された、ALWAYS三丁目の夕日ファンの皆さん、ぜひブログだけでなくホームページをご覧下さい。そしてトラックバック、リンク、情報提供、大歓迎です。またブログや回覧板へ、ご意見、ご感想を書き込んでいただけるとうれしいです。 ホームページURLは以下の通りです。 http://www.geocities.jp/always3chome/

最新の画像もっと見る