いるまねこの会公式ブログ “にゃんこAid”

埼玉県入間市の動物愛護団体「いるまねこの会」のブログです。見捨てられた子たちにも1匹ずつの幸せ物語・・・

献血してくださる猫ちゃんを捜しています

2012年06月19日 | 地域猫
献血してくださる猫ちゃんを捜しています

入間市在住の猫ショコラです♀(1才)


ワクチン接種により猫白血病を発症してしまいました。現在病院にて治療中ですが、重度の貧血の為輸血が必要な状態です。
動物病院の供血できる猫ちゃんは1匹しかおらず、血が足りません。
どうか献血にご協力お願いします。

・1才~6才位までの若い猫ちゃん
・体重が4kg以上で健康な猫ちゃん
・妊娠、出産経験がない猫ちゃん
・麻酔をかけて血を抜きますので朝お預かりして夕方のお返しにご理解いただける方

●連絡先/佐藤さんアドレス:satou_masayuki201109@agate.plala.or.jp

※献血を申し出で下さる方は一切費用はかかりません。交通費・健康診断代等すべて飼い主さんが支払います。

どうぞ宜しくお願い致します。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。