ALPSさんの毎日!

くっだらないよ~
でも、付き合ってくれると嬉しいな

いい一日だった。

2018-06-17 23:24:04 | 日記
夕べはヒヤヒヤさせられたけど、今日は無事姫に逢えることになって、12時に待ち合わせ
それから車1台で、さくらんぼの食べ放題の農園に向かいました
信州中野というところ、ここから小一時間かかるんだけど、そういえば去年はここにブドウを買いに行ったよね。
フルーツ天国なんだよ中野ってとこは、あと三菜も豊富。
いいとこだよなぁ~


どの木もどの木も、たわわに実ってます。
手の届かないところは脚立が置いてあるので登って自由に採っては種はピュってその場に棄てるから
とっても楽しい!
そしてどれもこれも美味しい
普段、サクランボって高いからあまり買わないし、買っても少ししか食べれないから、食べ放題なんて夢の様で、払った分は元を取らなきゃ、なんつう根性も一緒にそれはそれは食べました
お昼ご飯食べてなくて、今日のランチはサクランボでしたよ
大満足ですな。
お土産もちゃんと買いましたよ。
普段だったらスーパーで一パック1000円もするフルーツ絶対買いませんけどね、こういう時って気持ちがハイなのかな、留守番してるヒィババちゃんの分!隣の家族の分!そして無理言って休み代わってもらった同僚たちの分!更には次男のお家の分!な~んて4パックも
姫に逢えてるんだもん、何でも来~い!だよね

それからまた少しドライブして小布施に立ち寄り、またまた栗のソフトクリームを堪能して帰ってまいりました。
ゲーセンで今どきのプリクラを撮ったあと、夕ご飯を食べに行こうとしたんだけど、まぁ~スゴイ待たされる
最初に入ろうとした店は90分待ちと言われ、それだと姫が門限過ぎちゃうんで、違う店に
そこも70分待ちだったんだけど、店が大きいから開店早いだろうと踏んで待つことにしました。
案の定、70分も待たずに食べれて、姫と楽しく夕ご飯食べることが出来ました。
旦那さんは今更ながらのカナダ土産を渡して、喜んでくれて大満足だし、私もこないだの運動会の写真とフォトブックが渡せて良かったよ。
フォトブックね、初めて注文してみたんだけど、意外にいい仕上がりで良かった
もっと能力があったら、レイアウトや文字入れとか出来たんだろうけど、訳わかってないから、ひたすら写真の羅列だけどさ、それでもさすがのフォトブック
嬉しい!って言ってくれた

門限には間に合うようにお別れしましたが、お昼から7時間の夢の時間、ありがとう
今日は父の日じゃんね、旦那さんにとっては最高の父の日になったんじゃない?
次男からはこんな面白いモノが


これ、本体はおせんべいなんだけど、実は隠してある一番下は旦那の顔がプリントしてあるの。
あいつはいつもネットから面白いモノを探してくるよ

そして長男夫婦からは、こんな素敵なもの


何と、いきなりステーキの電子マネーと映画館の招待券。
さすが、じじの趣味をよくご存じで・・・っていうか私が聞かれて答えたんだけど、まさかステーキ屋さんの電子マネーがあるとは知らなかったわ。
旦那さんは、大喜びだったけど、ほんと、旦那さんはいい父の日だったよね~



コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 肌寒いわ。 | トップ | スマホデビュー »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (oyajisann)
2018-06-18 08:45:13
おはようございます。
夢の時間過ごされほんと良かったです。
盆と正月一緒に来た以上でしょうね。
私も何だか嬉しくなりました。ぺこり
返信する
おめでと^^ (夢見)
2018-06-18 08:47:05
「姫」さんに会えて楽しい時間をいっぱい過ごせて良かったですね^^


ご主人への息子さんがたからのプレゼントも愛に溢れてて 素敵な 素晴らしいご家族ですね
返信する
こんにちは (くみ)
2018-06-18 11:58:39
良い父の日だったね~
旦那様も大満足でしょ
えみちゃんもさくらちゃんと楽し一緒に楽しい過ごせたしね~
我が家は地味に、結婚記念日&父の日過ごしましたとさ
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事