ALPSさんの毎日!

くっだらないよ~
でも、付き合ってくれると嬉しいな

今日も疲れたさぁ~

2014-03-02 21:59:22 | 日記・エッセイ・コラム

でも、今日の疲れは自分の楽しみでの事だから、心はルンルンだもんね~

朝も、ちゃんと一発で起きたし、体育館に着いたのも1番乗りさ

朝1の試合だけは見てたけど、そのあとのは半分づつ出たよ。

そして、ひっさしぶりに3位になった

お陰で、身体はくったくた

早起きのせいで眠いし

膝も微妙に痛いけど、痛さが増した訳じゃないんで、いいんだ~

帰りに店に寄ったら、ケーキバイキングが半額になってたんで、喜んでいっぱい買い込んで来ちゃったよ


でもさ、1個105円でやってたバイキングだから、そもそも1個がちっちゃいの!

ぱくぱくぱくと、3口で食べれる大きさだよ。

はるみちゃんにもおすそ分けして持って行きました


今夜は早く寝ましょう~っと




コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 疲れた・・・・ | トップ | 今日はランチ! »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんだって~ケーキ食べたって~[E:angry] (くみ)
2014-03-03 07:19:52
なんだって~ケーキ食べたって~[E:angry]
私は我慢してるのに~~[E:sad]
でも、我慢してるのに体重減らん、
動かんから~[E:bearing]
返信する
気分スッキリでよかったですね! (beetaro)
2014-03-03 07:56:02
気分スッキリでよかったですね!
よ~く寝て、体もスッキリしましたか?
まだまだ寒いですが、風邪を引かないように頑張ってくださいね~。
返信する
こんばんは (shin223)
2014-03-03 23:07:52
こんばんは
僕のとこで買えばケーキバイキングはワンホールですよ!
自分じゃ食べられなくなったので
誰かに食べてもらわないとww
おやすみなさい
返信する
[E:cake]バレーで気持ちの良い疲れでしたね。[E:ha... (おっちゃん)
2014-03-04 20:47:34
[E:cake]バレーで気持ちの良い疲れでしたね。[E:happy01]
ケーキバイキングが半額!!大量お買い上げで タップリ食べられるね。[E:cake]
返信する
[E:heart]くみちゃん (alpstakibe)
2014-03-05 20:20:48
[E:heart]くみちゃん
ホントは私も我慢しなきゃいけないんだけどさぁ・・・
無理・・・
数値も体重も増える一方かな~









[E:heart]beetaroさん
もうね、バタン・キュー!で寝ましたよ~
気持ちはスッキリだけど、身体の疲れは残りますねぇ・・・









返信する
[E:heart]shin223さん (alpstakibe)
2014-03-05 20:24:16
[E:heart]shin223さん
ケーキはさぁ、売りだしてくれたら即買いなのに
いつになったら販売してくれるのかな~
今までだって、全部自分で食べてたんじゃないんでしょう?









[E:heart]おっちゃんさん
ケーキねぇ、大量に買っても、一個が、まぁ小さいんでね。
ほんの軽いおやつ程度でしたが、やっぱ甘いモノは
幸せ運びますねぇ~









返信する

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事