ALPSさんの毎日!

くっだらないよ~
でも、付き合ってくれると嬉しいな

も~、何なのよ~

2013-05-26 21:56:05 | 日記・エッセイ・コラム

酷い1日だ・・・・

これから書くことは、きっと他の人には訳分んないと思うから、スルーして下さって結構よ。

でも、私は書かずにはいられない。

今日は11時からのシフトだったさ、出勤前に、お利口さんにもゴミ袋とゴム手袋持って、駐車場からゴミ拾いながらの出社。

ま~、何てお利口な社員さ~ん

って、まさか自発的にやってるわけじゃないからね~

月に1回は会社廻りをキレイにしろって云われてるからやってるだけさ。

ちゃんと、やりました!って名簿に印押すようになってるから、仕方なくだよ

で、売り場に行って、さ~て今日のスケジュールは?ってワースケ眺めてる余裕もなく、いきなりラッピングの嵐

レジは行列してるし、店員はいないし、何なのよ~

やっと1時間たって、自由になるかと思いきや、レジに一人残るだけなので、結局売り場を離れるわけにいかず、事務所にメールを見に行く事も、明日が期限の

返品作業を進める事も出来ず、レジから見える範囲で品出し作業

そして13時からは食事休憩に行き、14時からは1時間レジ。

15時から、やっと30分空くので、そこで何とか返品作業済ませたら、16時からは

催事のレジ。

そして17時からは、またレジやって、18時からは入店者数のカウントの為に

入口に座って、カチカチ・カウント。

19時まで、カウント調査なのに、19時退社の私に、レジを〆て帰れって云うから

この不可能を可能に変える為には、10分前にカウント止めて、ダッシュで売り場に戻る

必死でレジ〆て、入金機に投入してたら、何やらピーピーとエラー音。

何で~~~~~~

何とか、事務所の人に助けてもらって解決はしたものの、冷や汗タラ~

そしてそして、最後の最後に、大変!ワゴン上げるの忘れてた

って、仕事上がって、私服になってた主任がのたまう・・・

知るかい あたしゃ、帰るんだよ

ね~、こんな1日送らせといて、どうやって、売り場を作れだの、映像報告しろだの、売変しろだの、って、や~のや~の言えるの

信じらんないよ

どっぷり疲れて、お家に帰ると、旦那はぐだ~っと横になって、へらへらTVを見ていて、私は座る間もなく手だけ洗って、せっせとヒィババちゃんのお手伝い

これだから、私は生まれ変わっても旦那とは一緒にならない、って言ってるのさ。
私は生まれ変わったら男になるから、あなたとは一緒になれない、って昔言った事あるんだよね。

そしたら、あいつ何て言ったと思う?

そしたら、オレが女になって、また夫婦になる、って言ったんだぜ~~~~~

冗談じゃないわ・・・


しかし、どうして、あんなに寝っ転がってばっかりいられるんだろう?

あれじゃ、そこらじゅう痛くなって当たり前だよねぇ・・・

あ~~~~~~、絶対生まれ変わっても一緒にはならないぞ

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あつッ! | トップ | 今日も一緒よぉ・・・ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (shin223)
2013-05-26 23:22:59
こんばんは
お、お疲れ様です・・・
それしか言葉がでません・・・・
返信する
お疲れ様です・・・。 (beetaro)
2013-05-27 05:54:55
お疲れ様です・・・。
ワケわかんなくないですよ。
すごーくわかります。

一体何をどう計算して物理的に不可能なことをやらせようとするのか、会社ってどうなってるんでしょうか?
計算したやつ、出てきてお前がやってみろ!って、思わずにはいられません。

そりゃお客様は大切でしょうが、働いてる人達だって回り回ってお客様になるんですよ。

・・・社員だし、張り切ってるし、主任にとことん頑張ってもらうしかないのかも。

お疲れ様でした・・・
返信する
お~~~忙し~~~[E:sweat01] (くみ)
2013-05-27 08:01:20
お~~~忙し~~~[E:sweat01]
よく働くパートさんだわ、自分の経営してる店でもないのにね~
お疲れさん!
旦那様、すごくダンディで素敵じゃない!俳優さんみたいだよ~
もっとおだててやれ~!!
B型夫は、褒めておだてて育てろって言うよ
きっと甘えてるのよ~AB型妻がしっかりしすぎてるから~[E:smile]
ちょっと困らせてやり~
返信する
良く働きますね これではお店が儲かって仕様が無... (おっちゃん)
2013-05-27 21:29:49
良く働きますね これではお店が儲かって仕様が無いかも。[E:coldsweats01]
旦那さんとは赤くて太ーい糸で繋がっているのですよ。諦めなされ。[E:bearing]
返信する
[E:heart]shin223さん (alpstakibe)
2013-05-27 22:37:11
[E:heart]shin223さん
掛ける言葉ないよね、お互いに・・・
shinさんも想像を絶する忙しさだもんねぇ。
私は無理だけど、shinさんは、さっさと経営者に転身して
美味しいケーキを売る人になったほうがいいよ~









[E:heart]beetaroさん
分ってくれてありがと~
このボケ始めた人間を、どこまでこき使えば気が済むのかねぇ・・・
エリカ様ってね、背も大きいし、声もデカイし、ほんと威圧感のある人間で、いないと、ほんと店の中が静かなんだよ~









返信する
[E:heart]くみちゃん (alpstakibe)
2013-05-27 22:42:54
[E:heart]くみちゃん
またぁ・・・
旦那の事誉めないでよ・・・
みんな、そうやって外見に騙されてんだよなぁ・・・
確かに、おだてればいい気になるのは、よ~く分ってるんだよ。
そういう奴よ。
でもさぁ、歯の浮くような事が言えないのが私だからねぇ。
今更、誉めて育つトシでもないでしょうよ[E:think]









[E:heart]おっちゃんさん
赤い太い糸?
ヤダ~~~~~
来世まで一緒なんて、絶対イヤで~す!









返信する

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事