酷さに変わりは無い・・・
というより、宇宙人S子とふたりぼっちなんだから、酷さMAXかも・・・
でも、S子だって、5時間勤務のうちの3時間レジで、1時間カウント調査でしょ。
残された1時間で、何が出来るって
いくら鬼の私でも、そこまでの要求はしないぞ。
だけどなぁ・・・・
帰ったあとの最初のレジで、驚いたわよ。
何で1000円札5枚しか入ってないのに、知らん顔して帰るかなぁ・・・
急いで帰らなきゃいけないのは分るから、せめて言ってってくれりゃいいじゃんね。
そんなに慌てるから、申し送りの文字、何て書いてあるのかサッパリ分らんしさぁ・・・
ま、元々、S子の字は、ゆっくり書いたって解読不能な難解文字だけどさぁ~
また昨日と同じで、18時から下の入り口でカウント調査。
今日は、寒かったなぁ~
寒いなんて、ウソって思うでしょ?
でもさ、二つの入り口から冷たい風が人の出入りと共に、ひゅ~って入ってくるじゃんね。
そこに黙って座っててごらん?
寒いんだよ~ 鳥肌たっちゃったもん
バックにある荷物を今月中に何とかしろと。 分っチョるわいそんな事言われんでも どこをどう見たら、我々にその時間があると思うんだろう? まさか、我々がぐうたらに日々を過ごしてて、品出しに手間取ってるとでも思ってる そしたら、いくらでも売り場整理して場所空けてあげるわよ。 でも、今、違うじゃん パジャマもエプロンも私の仕事でしょ? そして夏の定番「ステテコ」が紳士も婦人もてんこ盛りで、これまで私の仕事じゃん。 ど~~~~~~考えたって、無理じゃ!っちゅうの エリカ下りてきて、お前がやれ
19時に無事にレジも〆終わって、そそくさと帰ろうとする私を呼びとめるエリカ様。
「今ね、1番余裕があるのが靴下の売り場だからね」って仰いますが、だったら前みたいに靴下だけやらしといてよ。