海外サイクリングの楽しみ!!

自転車乗りには危険がいっぱいの日本より海外でサイクリングする方が楽しいよ。

タイヤ フェンダー交換

2022-02-15 17:17:00 | 日記
今年こそ何があっても行く気でいます。
ドイツのサイクリング道や街中は結構未舗装や石畳が多いので今のタイヤじゃちょっと不安でした。
パナレーサーのグラベルキング 32Cへ履き変えました。しかしフェンダーが30幅しかないので
32cでは実測30ミリなんですが高さも増えてうまく収まりません。
手元にあったHonjoの亀甲50ですが、ギリギリどうにかセット出来ました。
32Cのタイヤには少しオーバーサイズですが、十分余裕もありこれで水や小枝などを防いでくれそうです。

準備しては断念続きでしたが、他にする事もないので又これから準備を進めて行きますよ。
ホテルも主要箇所は予約したし、後は航空チケットだけですが今年はコロナのせいで高くなってますね。
プレミアムエコノミーを予定していましたがちょっと無理。エコノミーで我慢していきます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿