海外サイクリングの楽しみ!!

自転車乗りには危険がいっぱいの日本より海外でサイクリングする方が楽しいよ。

そろそろ・・・・かな?

2022-02-15 10:07:00 | 日記
コロナ禍も3年目に突入、年寄りにとっては貴重な2年が失われてしまいました。
このごろは体力の衰えも自覚出来るようになってきました。ただ暇つぶしで作って来た鉄道模型ジオラマは
腕も上がり満足するものが出来ています。

さて、お流れになっている海外サイクリングも欧州の様子を見ていると、今年の夏頃には行けそうな気がします。
もちろんコロナは終息していないでしょうが入国に関してはワクチン接種証明が有れば、
待機期間も無くすんなり入れるようです。
BSの国際ニュースを見てもヨーロッパは皆さんバカンスを楽しんでいる様子が見れるようになって来てますね。
そろそろ動き出しても良いような感じですね。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿