海外サイクリングの楽しみ!!

自転車乗りには危険がいっぱいの日本より海外でサイクリングする方が楽しいよ。

E-BIKEで知明湖キャンプ

2021-04-16 18:21:00 | 日記
e-bike買ってから初めての荷物満載キャンプになります。今回もホームグランドの猪名川町
知明湖キャンプ場で今までのキャンプとの比較をしてみます。
結論としては馬鹿みたいに楽だったという事です。
20kg近い荷物を積んで走っても平地走行となんら変わらず、心拍数も問題無しで余裕を持って到着、設営、
買出しが出来ました。特に今までは坂道を避けて走り難い旧道を走っていたのですが、ストレートに広い
道が走れキャリアや荷物への負担も少なく快適でした。
やはりe-bikeは凄いですね。
これで海外サイクリングが出来ると良いのですが、現状ではバッテリーなどの持ち込みが許可されず
飛行機輪行は不可能です。




キャンプ場はいつも平日だと宿泊4〜5組みなんですが、コロナ禍でのキャンプ人気か
かなりの宿泊数でした。八重桜もまだ満開で綺麗でした。
これでe-bikeでの国内の長距離ツーリングは問題なく楽しめそうです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿