海外サイクリングの楽しみ!!

自転車乗りには危険がいっぱいの日本より海外でサイクリングする方が楽しいよ。

お城だらけのライン川を走る

2023-06-16 18:33:00 | 日記
6月11日
左岸を走りますバッハラッハの南の方までです。手抜きが続いたので、今日は真面目に走ります。
しかし暑いです。おまけに結構な向かい風。頑張ろう。


カンカン照りで日陰はありません。





右岸も左岸もお城が続きます。名前はわかりませんので
日本へ帰ってから調べましょう。



暑いので児童公園で一休み。


東ドイツのトラバンドかな?

橋の橋脚下で休憩。ほんと暑いね。






サンクトゴアールに着きました。思ったより小さな街です。
ドイツの旧市街は何処も石畳みで、雰囲気はあります。が自転車には鬱陶しいです。




いつものアイスクリーム休憩です。
木陰のテーブルとベンチがありましたので、
ホテルで作って来たサンドでランチです。
川の中に教会があります。











お城だらけです。妻にその都度写真を送るのですが、もういい、うんざりとのことです。
同感です。
お城の下の宿に到着です。
3時頃着くとメールしていたのに誰もいません。電話してくれとドアに書いていますが。
SIMはデーターだけなので電話は出来ません。まあいいかと休んでいると、
スイスからサイクリングで来ているシニア夫婦が着きましたので、電話してもらい
部屋へ入ることが出来ました。

本日走行距離 55km













最新の画像もっと見る

コメントを投稿