海外サイクリングの楽しみ!!

自転車乗りには危険がいっぱいの日本より海外でサイクリングする方が楽しいよ。

マイン川サイクリングへ出発

2023-05-28 19:55:00 | 日記
天気予報では6月9日ぐらい迄晴れですね。嬉しいです。
今日からは6/12にフランクフルトへもどってくるまで4バッグで走ります。
やはり重いですね、こんなのでザルツブルクへ行ってたら、多分行き倒れしてたでしょうね。ドイツの川沿いのサイクリング道は坂が無いので楽ですね、スイスイ進みます。
武庫川サイクリングロードとそれ程変わらないところもありますが、やはり決定的に違うのが、鳥や牛、馬、羊が
いる事です。それとオルトリーブのバッグを付けての老若男女のツーリングですね。e-bikeが多く皆んな飛ばして
行きます。ほとんどの人たちに追い抜かれました。


まずはアシャフェンブルグへ向かいます。マップでは40km程なので余裕が有ります。



お昼の休憩時に昨日購入したエスビット(固形燃料)を使って炊飯しました。
上手く炊けました。
若い頃はどこへ行こうが、腹も壊さず、何でも食べれるのが自慢でしたが、やはりこの歳では毎日の肉やチーズは
受け付けなくなってきました。今回も胃の調子が今ひとつです。やはり米の飯を食べないと駄目ですね。
この後ご飯をホテルへ着いてからおにぎりにするつもりです。


これです。持参した海苔を巻きました。
そして昨日購入した味噌汁、カップ麺で夕食です。ほんと美味しかったです大満足です。

本日走行 62.64km







最新の画像もっと見る

コメントを投稿