大晦日まとめ

2015年01月01日 20時00分28秒 | NEW!
大晦日、夜遊びに出かけてみた。
この歳になって、初めてのこと。
田舎暮らしが長かったんでね、大晦日に遊ぶところがなかった。

で、Shiva納めに行ってきた。
お年玉持ってったら、お年玉もろた。



誰もいなくて、誰も来なくて、3人で飲んでた。
イトコの家で宅飲みって感じだった。

お題その1【今年の10大ニュース】
内臓疾患、頸椎爆弾、Shiva通い、2回の記憶喪失、あとは・・・
5つしか出てこない。

お題その2【来年の抱負】
私「記憶をなくするような飲み方をしない」
エリーさん「朝から酒飲まない」
アッシーさん「(宣言なし)」

なんだかなあ。

社長も年越し蕎麦食べて大満足のようだった。



Shivaのカレー、やっと食べることができた。
誠保にも竹鶴にも、良く合った。

今年も通っちゃうんだよなあ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿