ガチ?

2017年01月14日 17時01分35秒 | NEW!

寒い中、行ってきた。
明日は雪が降りそうだったから、今日にした。

バスがアカン。
信じられないぐらい暑くて、しかもルートが激コミの裏参道。
大倉山の時と同じ表参道ルートにすればいいのに。
環状通南1の交差点、あれだけ交通量あってなぜか右折信号なし。アホか。
あと、何としても北海道神宮までクルマで行きたいというヤツら多過ぎ。
馬鹿みたいに駐車場空くのを待ってるけど、地下鉄で来て歩いた方がよっぽど早く着く。
そうまでして歩くことを頑なに拒否する理由はなんだろう?
明確な理由がある人などほんの一握りだと思うんだが。
おかげでたかだか動物園前までが冗談じゃないのってぐらい時間かかった。
しかも、である。今時期というか昨今のこの極寒状態で皆ガッツリ厚着してるんだから、車内暖房フルパワーにする必要なくね?
車内は罰ゲーム状態だった。

ようやく会場到着。
真夏の車内から極寒の現実へ。気温差は一気に35℃。
試技は後半を迎えていた。
大倉山より間近に競技を見ることができる。
しかし、寒い。
一気に手足が痛くなるほど冷える。
沙羅ちゃん一人だけ100mオーバー。
本戦に期待がかかる・・・



が、貴重な負け試合観戦となった。
2本とも後半失速してしまった。
ガチで負けたんだよね?
センパイに華持たせたんじゃないよね?

帰りは裏参道大渋滞のため、表参道ルートに変更された。
なぜそうまでしてクルマで北海道神宮をめざすのだろうか?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿