アルミダのクロノス戦記

MMO「眠らない大陸クロノス」体験記です
※旧「アルミダ2のクロノス戦記」

ドロップはしぶくとも

2008-10-24 03:29:58 | クロノス
どもども、「アルミダ2」です。


本日は、今宵の森PTに備えて
メンテ直後に帰宅しまして、気合をいれて隔離をおっぱじめました!



相変わらず、雑魚連れてきてしまうんで、間引きが大変です・・・




がしかし!

どうにも、北東方面の隔離場所にもっていけない><;
四苦八苦しているうちに、夕飯つくりの時間に><;
あいあい、母上様、手伝いますとも、あいあい(ーー;

というわけで、隔離途中だったけど、いったん離脱

その後、夜、隔離を再開するつもりが・・・

夕食後、寝落ちスキル発動・・・・(ーー;

私の寝落ちスキルは、当たり外れが大きいのです
当たるとものすごく、抗いがたい威力を発揮し、
泥のように眠りにおちます・・・
そうですね、例えるならアサシネのようなもの・・・かもしれません。
当たるとデカイってね^^;

つうわけで、起きたの真夜中近くになってからでした。


すでに、ギルメンpi氏はサブマジさんでIN
それから、三々五々に、森PTの仲間が集まってきて
隔離後の確認PTを開始。

うん、なんとか、なってるかな?

まぁ、でも遅かったので、か天のヲリさんが離脱><;
いや~、ほんとに、スタートが遅くなって申し訳ありませんでした><;


それにしても39の顔は怖いww
まるで口裂け女ですwwww





その後は、林檎深夜組で、トリオ狩り
支援の1さんに、パラに戻ったpiさん、そして我がサブキャラ
いや~、この3人で、ついにトリオ狩りができるようになるとは
感無量です。

まだまだサクサクという感触ではありませんが、
ボチボチ回れて削れています。

しかし、今夜の森はしわかった@@;
ドロップが、
号円1、ラピビ1、オカクリ1、そんな感じ


そして・・・
ようやく、ギルメンpiさん、レベルアップ~~^^

やや遅れて、わがサブキャラもUP^^

まったりとしたペースでも、この分だと年内には
林檎深夜組も、そろって葡萄を着られそうです^^



さて、唐突ですが
本日、久々に、我が林檎は、旗を改めました



昨日までの「林檎オリーブハト旗」と同じく
スケの誇る旗指物デザイナー様の手によるものです^^

カラフルでいいでしょ^^




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
暫くは (ぴろぴろ)
2008-10-24 13:02:18
この旗だね。
その後に黒いのかな?

今日からますます経験渋くなるだろうけど
めげずにいきまーす。
マジマジもやんべ。
返信する
う~ん (almida2)
2008-10-24 13:12:10
ブラック林檎旗は、立冬にあわせて申請使用かと思ってるんだ。
なぜ立冬かというのは、特に意味はありませんw
でも、交互にいくかも

マジマジ、そういや、久しくやってないね^^
狩りの方も、森とロンとで交互にいこうか^^
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。