アルミダのクロノス戦記

MMO「眠らない大陸クロノス」体験記です
※旧「アルミダ2のクロノス戦記」

クロノス開発室・・・?

2008-10-23 13:56:55 | クロノス変遷
さて、公式HPのメンテが終わったようなので、早速覗いてきた「アルミダ2」です。

つい、こないだから、ちょい変わってるなあとは思ったのですが
いよいよ、本格的に、最初の画面がかわりましたねー。

で、入ってみると・・・

おや、「クロノス開発室」オープンですって?

で、早速3つも、予告のようなものが・・・
パンプに、新モンスに、新ペットの案内というか。

いいですねえ、こんな風にさわりを紹介してもらえるのって
ワクワク感が高まります。

そして、パンプ専用モンスター!
これいい!
こういうの待ってたんだよ!^^

うん、どうやら、今年もパンプが行われるようで、何よりです^^
天使つくるぞ~~~~~!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。