アルミダのクロノス戦記

MMO「眠らない大陸クロノス」体験記です
※旧「アルミダ2のクロノス戦記」

気楽に合成Day!

2008-10-25 06:12:15 | 合成
ども、「アルミダ2」です。


どうにもこうにも、倉庫がものでいっぱいなので
最近、ちまちまとPSで売りに出したりしてるのですが

どうにもこうにも、売れ行きが悪くww

さばける気配がない。


というわけで、合成してさばけるもんはさばいちまえっ

ということにいたしました。


・・・いやあ、我ながら、倉庫整理のために、合成しようなんて日がこようとは
思ってもみませんでした^^;

特に、ゲル装備!
その昔、自分がゲルを作ろうってときは、まだ坊主が高くてねえ
一枚20Mとか、もっとしてたかなあ。
小箱にしても、メノウにしても、みんな10M単位だったし・・・
素材集めるだけでも、えらい事でしたし、
そこへもってきて、手数料。
そう、手数料だけで、捻出するのが、一苦労でしたねえ・・・

だから、一回一回の合成が、ものすごい恐怖でしたねえ。
失敗しようもんなら、即破産、ですよ。
そんななか、グラ合成に何十回失敗しても乗り越えた人もいましたっけ・・・


それが、今回、ほぼ素材は集まっていたとしても、
手数料を出すことに、まったく抵抗のない自分がいました。
これもまた、ひとつの成長なんでしょうかねえ・・・


よし!懐旧はここまで!
いくぜ合成!



まずは、デスナイトアバターから!

ぽちっとな!成功!



次は、ヴェプレスネックレス!

ぽちっとな!成功!



で・・・前々から欲しかった、ゲル装備(街着として)
帯はKPNとかあるのでパス。
頭はまぁいらないんだけど・・・被るとカッコイイから作る^^


ではゲル頭いきます!

ぽちっとな!成功!



次、ゲル鎧いきます! 

ぽちっとな!成功!



次、ゲル脚いきます!

ぽちっとな!成功!




な・ななな・なんなんだ!この成功の連鎖わ@@;


おーし、では、最後、腕! これで外見、完成する!


ぽちっとな!・・・・・・失敗!!!
くうううううううう@@;


しかし、一度に4回連続成功ってのは、わがクロノスライフ初の快挙でした!
満足です!


よし、あとは腕だけ!
成功させるぞ~~~~~~~~~!!!


というところで、できたゲルを着込む。
う~ん、ゲルっていいなあ^^
腕は黒装備で代用ww

黙ってれば、腕わかんないか?<おいおいww




ギルド内業務連絡
というわけで、ゲル装備がある程度できました。
合成に失敗しても、私のを使ってください^^>mさんへ^^

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。