アルミダのクロノス戦記

MMO「眠らない大陸クロノス」体験記です
※旧「アルミダ2のクロノス戦記」

魔王席巻・・・!

2008-10-29 02:59:51 | クロノス
どもっ、「アルミダ2」です。


最近、林檎内に、強敵が現れています。

大陸で最も強く、圧倒的なまでの威力をもつ、魔王・・・


その名は・・・・・ねむねむ大魔王


某ワールドの、某ギルドの、某ギルマス様に憑りついたものが、
大陸で最も有名だと思うのですが、

普通、寝落ちというと、クロノスにINしていて、いつの間にか睡魔に襲われ
プレイ中にとまってしまう、そういうものをいうと思うのですが、

我が林檎内を強襲しているそれは、ちょっと違います。

クロノスにINしようとして、ログイン画面状態で、プレイヤーを眠りに陥れるのですww


どうです?強敵でしょう?

すでに、ギルメンpiさんと、私が、攻撃をうけ、KOくらっています。


私は、一度だけですが、

すでにpiさんは、2度。

で、今夜来なかったから、ことによると、3度かもしれない。



林檎深夜組を侵食する、恐怖の大魔王、ねむねむ大魔王

次は、あなたのもとに、忍び寄っていくかもしれません・・・・・


はい?
単なる睡眠不足だろうって?


そうともいいますね(^^;


[訂正]
昨夜のギルメンpi氏は、ログイン画面ではなく、キャラクタ選択画面で
魔王に襲われたとのこと・・・・ここに慎んで訂正しますm(  )m

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ギルメンpiです。 (ぴろぴろ)
2008-10-29 10:05:07
ふっふっふっ
詳しくはブログにアップしたぞよ^^;
返信する
≧▽≦ (almida2)
2008-10-29 11:39:14
ほぼ予想通り・・・
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。