アルミダのクロノス戦記

MMO「眠らない大陸クロノス」体験記です
※旧「アルミダ2のクロノス戦記」

ヒート!

2008-10-29 18:23:58 | クロノス
肩が凝るのみならず、寒いので、肩にあったかサロンシップを貼って
ごくらくごくらく~~~~ く(*´▽`*)ノ
な、「アルミダ2」です。

なんて年寄りくさいんでしょう。

先日、バクスイしてクロノスにINしなかったことがありましたが、
なんですね、それで、ちょっと肩こりが取れたかな、と思ったのですが
いやいや、なんのなんの、
肩こりがあるってことに、体が気がついちゃったというか・・・
いま、ものすごく、肩が痛いです。特に左。

こないだの風邪で、耳が中耳炎になったのですが、
いつまでも調子が悪いままだなあと思ってたら、
医者に「肩こりの影響かも」といわれたことがありましたが、
なるほど、このコリでは、耳もおかしくなるワイ。

うつむくだけで、首筋が痛いですww
うわ~ん( ;´Д`;) どうしましょう、この体www


まぁ、そんなこんなで、ガッタガタの体をだましだまし
クロノスしてますが、

本日は、サブマジの火炎東橋ソロが、割といい感じで。
なんといっても、マタ血でちゃったりしてww
一時期、アルミダのほうで、ファンのベヒ狩りを日課としてたことがありましたが
まったく出なかったのに、
サブマジの奴、始めてまだ日が浅いのに、もう二つ目。
やはり、こいつのほうがドロップ運がいいのか?
それとも、火炎のベヒだからいいのか?
謎です。
通いつめたら、ルゥでも落としてくれないかしら。。。
(ルゥ欲しさに深草少将になっちゃおうかしらっ、ぢゃベヒは小町かいっ)


夜は夜とて、恒例の森合同ギルハン
さぁ回りましょう・・・というときに
なんと、別ギルドのご一行様が回りだした
おおっ@@
なんと珍しい、
最近じゃ、他にPTいないのにっ
というわけで、抜きつ抜かれつ、さしつさされつの
狩場陣取り合戦^^b

ショートカットで、殲滅ポイントを先回りとか
久々にやりましたよ~^^
こういうのも、たまには、オモロ~ですな^^

夢中になって走ってたら、
突如39が@@;
あ~れ~??
つつきだしちゃったのかな??

ま、サブキャラで初めて39を隔離場所までエスコートできました。


・・・とかなんとかいいながら、
明日はメンテ、
そして、WE#13実装にして、スケ開国の日・・・
どんなことになるのか、今からワクワクしてます^^





最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
その若さで (ぴろぴろ)
2008-10-30 03:16:28
肩こりかい@@;
クロ凝りだね。
狩場陣取り合戦もっとやりたかったなぁ
イン遅すぎかぁ・・・
アリ開通、相場以外は余り関係無さそうだな
オラには・・・
フリポが先だな^^;
返信する
この若さで( ;´Д`;) (almida2)
2008-10-30 07:53:50
肩凝りバリバリなんすよ~( ;´Д`;)

>狩場陣取り合戦もっとやりたかったなぁ

そだね~^^もう少しね
あんまヤリすぎると、またもめる・・・

火炎でも、こうやってPTが共存できるといいのにねえ。

ま、とりあえず、フリポよろしく!^^
返信する
ここまで (ぴろぴろ)
2008-10-30 08:12:14
肩揉み上手いからここまで来たら
タップリ揉んであげよう・・・
あと道場直伝の首ストレッチもあるでよ。
返信する
く~><; (almida2)
2008-10-30 09:59:03
道場直伝!><;
それは効きそうだぁ~~~><;
そこまでいけないのが、残念っ><;
返信する
肩こり解消法 (谷中初音町)
2008-11-01 15:03:00
私は、以下の方法を毎日就寝前に行うことで重度の肩こりがとれました。
  1、枕をはずして仰向けに寝る。
  2.両手を組んで、組んだ手を枕がわりに頭の下に置く。
  3.この状態を3分間続ける。
上記方法を始めて約1ケ月で肩こりが和らぎ、現在は肩こり知らずです。継続は力なりです。
朝・昼・夕・晩と実施回数を多くすることで、より効果がでます。  谷中初音町
返信する
ありがとうございます^^ (almida2)
2008-11-01 18:11:45
これはいいことを書き込みくださいました!
実践していきたいと思います^^
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。