アルミダのクロノス戦記

MMO「眠らない大陸クロノス」体験記です
※旧「アルミダ2のクロノス戦記」

いろいろやってみた夜

2011-09-06 00:31:34 | クロノス
ども、「アルミダ2」です^^


久々に、ギルメン氏と落ち合いまして、
ちょっと気になってた狩場、ラヴァストーンに行って見ました。

クロトレで、ラヴァストーンのヘルモードがうまい、というのを観て
試してみたかったんですよね。



しばらくやってみたんですが、



首を捻る始末w
まだまだ、ここでウマさを実感するには、実力が足りない模様w

てか、やはりヲリさんが欲しいですなあ^^;
支援さんがいてくれたけど、それだけじゃだめだ。
固い支援ヲリさんか、転ヲリさんか
・・・ううむ、ユニメン・ダブル転ヲリ氏がいてくれたら、楽しいでしょうなあ。


〆に、砂漠にでもいってダブル変身でもしようということになり、
自分がフリポもってないので、アイスから。



そうなんです。ソロでくると、よく死ぬんですw入った瞬間にww
だってラグいんだもんw

支援さんいてくれると、ローディング画面が長かろうが、
囲まれようが、へっちゃらですな!



こんな風に、モンスに囲まれてアイス女王をやるなんて
マジのソロじゃ考えられませんw


アイスを無事通過し、モンラボネスの1Fに入り、
4Fで、へ~んしん。



まずはオイラから。
その後、転パラ氏も変身し、画像はありませんが、
〆にサカンおっさんにもお目にかかってまいりましたよ^^



サカン後の帰還w


が、ここで落ちちゃいました(><;
PCの活動限界がががw



というわけで、これが今夜の収穫です。
次回分配だよ~ん。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。